ところで、

今日もとくになにもなかったので、うちの現場車を紹介します。
前回のハイゼットもなかなかあったのですが、いろいろあって手放すことになったので、
急遽見つかったのがこいつです。
a0187835_20533267.jpg

じゃじゃーん。
ブルーバードっす。特にちょうこれが好きで、欲しかった訳ではないのですが、
パソコンの画面で見つけて、こいつだ!って思ってかっちゃいましたっす。
陸送で運ばれてきて、こいつと対面して、イエーイってなったんですが、思ったより
小さくて、道具が全然つめなくて、便利です。なんせ140キロもでるし、
知らないじーちゃんからは大人気で最高です。
それでは今日はこの辺で。
[PR]

by hcp13 | 2011-01-20 21:11 | extreme

<< party ちょーうける! >>