人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日は日曜日!

今日は日曜日なので、garage openです。
平日は、建築業なので、夜しかopen出来ないのですが
基本的に気分とのりでやってるので、冬場は寒いから平日は
やってません。
今日は、ダイハツハローちゃんです。
今日は日曜日!_a0187835_22104215.jpg


仙台からやってきました。
今日は日曜日!_a0187835_22104639.jpg


今日はじめてばらしたんだけど、ちょう適当なつくり。
こりゃあひでえっす!とりあえず、ヘッドライトもテールもたまにしかつかないので
チェック。配線ぐちゃぐちゃでよくわからないので、一部新規配線で解決!
これから塗装でーす。syouji まっててね。

今日は日曜日!_a0187835_22105484.jpg

そうこうしていると、大先輩がご帰宅。
HONDAのCB400SSっていうバイクかな?
ちょういじってあって、かっけえっす。
このあと、ローライダーのオイル交換と、マフラー加工して、
883のキャブ交換をして今日は閉店でえす。

今日は日曜日!_a0187835_2241922.jpg

mike heart paintのマイクもご帰宅でーす。

この後はハイチョッパーハイツのほうへ移動しました。
今日はペンキをぬってたみたいです。
今日は日曜日!_a0187835_22434921.jpg



意外といいじゃん。
今日は日曜日!_a0187835_22442361.jpg


皆さんご満悦でした。

by hcp13 | 2011-01-23 22:46 | hichopper13

<< Paint DIY >>