今日も寒かったねえ!

今日も引き続き保土ヶ谷区の店舗工事やってました。

あんまり進んでる感じしないけど、ジミにすすんでます。

a0187835_22142625.jpg


この酢ー最樽帽子は、金曜から
「スノボ行ってきまあす!」って言っちゃって、「次は火曜位っす」だって。
世の中をなめてるのかっっ!
って言っても、きっと笑顔で「はい!」って言われるのが見え見えなのでいいません。


a0187835_2215317.jpg



カウンターがまあまあできて、壁も大体終わってきたかなあ、月曜からは棚つくったりしようかな、
みたいな感じです。


ところで、この前見た駐車場なんだけど、このすごさ 解かる?


a0187835_22132688.jpg



段差すごくない?
線がひいてあるけど、のぼれないっす!
この向こう側は写ってないけど、8台位停めれる様になってんの。
男のハイリフト専用駐車場完備のすし屋だった。
静岡恐るべし。


話がだいぶとんだけど、今日は帰りに八百屋の友達んとこによってきました。

ローカル話なんだけど、藤棚商店街にあります。


a0187835_22105987.jpg

a0187835_22131978.jpg

a0187835_22122174.jpg


いたいた。

彼はなんと、先週新聞にでました。・・・。

っていっても例のコーナーではなくちゃんとした記事で!

そのタイトルは、ななななんと、

日本一派手な八百屋・・・(たぶん・・。)

ってちょーかっけぇーじゃん。
すげーうらやましい。いいないいな。ってかんじです。

そのうち彼の48PANでも紹介します。

それでは今日は最後に頑張ってる車を紹介しながらのお別れです。




a0187835_22505647.jpg



働きすぎだろ!
[PR]

by hcp13 | 2011-01-29 23:03 | extreme

<< 日曜日。 新しい家族! >>