人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日も楽しかった。

今日も朝(?)から現場に行きました。
いつもどうり現場へ向うと御施主様が作業してました。
今日も楽しかった。_a0187835_2356767.jpg

完全に鳥インフルエンザの現場みたいでうけたけど、頑張ってました。まあ単純作業
で地味だけど難しいっていう最悪作業ですが頑張ってください。
その後、ハローちゃんが塗装完了との報告を受けていたのでとりに。
今日も楽しかった。_a0187835_23562483.jpg

かっちょいい!
因みに前の29はここに!
今日も楽しかった。_a0187835_23562898.jpg

その後ペンキ屋さんに行って、ちゃり屋に行きました。
まさおちゃんついに納車です。
今日も楽しかった。_a0187835_2356381.jpg

って!!
まめなちゃり屋はいつも笑かしてくれます。
肝心なちゃりは撮り忘れました。
ちゃり屋の嫁とミニです。
今日も楽しかった。_a0187835_23565171.jpg

夜にラビット納車のNPO法人君です。
今日も楽しかった。_a0187835_2357227.jpg

今日は、こんなとこでした。

by hcp13 | 2011-02-08 00:14

<< またまたいっちゃった。 うっひょっひょ! >>