またまたいっちゃった。

昨日も仕事後にBMに行っちゃった。
a0187835_1432661.jpg

ぶれぶれだけど、写真撮ろうとするUちゃん逃げるから。
で、愛車なんすけど、
a0187835_1441530.jpg

a0187835_1425895.jpg

さーせん、むちゃくちゃかっこよくて。本当にさーせん。
そんでもってくつろぎスペース。
a0187835_1435130.jpg

こんな車屋、地方ならともかく、横浜でこれできてるTKC氏はまじすげえ!

っで今日は、雪で祭日なのに、仕事が好きすぎて、現場です。
a0187835_1522649.jpg

施主は寒すぎて変顔!
a0187835_152524.jpg


仕事後、八百屋にて。
a0187835_1543358.jpg

この親にして
a0187835_15558100.jpg

この子あり的な。
りんごちゃんかわいい。

でもって、その後町田まで行き
ラーメン屋が、ガールズバーになるっていうから、顔を出しに。
a0187835_1585833.jpg

ガールズっておい!
a0187835_211310.jpg

実話ナックルズな兄貴達!
ってのせて平気かな?
a0187835_23848.jpg

今日一番可愛かった子なのにぼけぼけ。

今日も一日忙しかったっす・・・。
a0187835_25750.jpg

[PR]

by hcp13 | 2011-02-12 02:07 | hichopper13

<< 土曜日! 今日も楽しかった。 >>