人気ブログランキング | 話題のタグを見る


garage open!

今日はgarage openです。
朝からみんな遊びに来てくれました。
garage open!_a0187835_22312135.jpg

はいちょっぱーハイツのmasaoがちゃりを買ったのでみんなで試乗!
garage open!_a0187835_22312490.jpg

masaoはとんでもなくいかれてて、いつもなんかやってくれるんですが
今日は・・・「ガシャーン」って
garage open!_a0187835_22313399.jpg

フロントフォークをだっこしたまま一人で転んでました。
エコファーマーの兄貴、すいません!


瀬谷のレゲエ祭男とエコファーマー兄貴がBMに遊びに行っちゃいました。
俺もいきたかったっす。
garage open!_a0187835_22314684.jpg

garage open!_a0187835_22481017.jpg

また着てね。

因みに今日の作業内容はハローを納車できるまでにする・・・!
garage open!_a0187835_2249819.jpg

garage open!_a0187835_22491186.jpg

garage open!_a0187835_22491667.jpg

garage open!_a0187835_22491865.jpg

予定だったのですが納車は来週になりそうです。
syoujiごめん。
近所のラッパー、イルフローレンも車が出来たらしく見せに来ました。
D21はいいね!
彼は何でもできる職人さんで、extremeもたまに助けてもらって
大変たすかってまーす。

garage open!_a0187835_22524422.jpg


夜になると、酔っ払いがまぎれてきました。

garage open!_a0187835_22524094.jpg


そんな感じで今日も閉店でーす。

by hcp13 | 2011-02-13 23:01 | hichopper13

<< 雪だね! 土曜日! >>