今日は、暖かいねぇ。

今日は午前中いつもの現場により、午後からの打ち合わせ前にまたもや
BMによってしまいました。
すると、こんな名車が、
a0187835_8422178.jpg

あれ?ちっちゃくない??
a0187835_8425224.jpg

そうです。マイティボーイ用ハコスカグリルでした。
しかし、ハコスカ好きでマイティ乗りって・・。需要がすごく少なそうでうけます。
すると、V8音が、
a0187835_8463397.jpg

a0187835_8463918.jpg

a0187835_8464442.jpg


BD のboss車両が・・・
1ナンバー車検取得おめでとう!
最近車検うるさいらしく3度目の挑戦だったらしいっす。
よかったよかった。
しかし、これちょうかっこいいね!
そんでもって、evil act  MNT氏の車もここにありました。
浮かんでます。
a0187835_8551040.jpg


因みにEL CAMINOついでに、hichopper13の在庫車両のお知らせです。
a0187835_8543654.jpg

年式     80年代位
走行距離  気にしない 
機関     良好 
エアコン   ききまっせ
ピンストにサプリューム、もてもて仕様になっております。
車検切れなので車検は自分でとってもこちらでとってもOK!
大体10万位?
1ナンバーなので税金16000円かな?
80万円でどうでっか。
今ならもれなく、
吉野家牛鍋チケット3食分付!
興味ある方、相談にのります。

車屋さんではまって、自分の車をさわってたら、午後からの打ち合わせに間にあわない!
ってなっちゃって、慌てて麻布へ向いました。
今日は今度やるところの打ち合わせ。


a0187835_9465731.jpg



なめた、マンションでしょ。
なんと賃貸マンションで、オーナーは例の森さんだって。
家賃はななななんと、250万!
このマンション何回かきてるけど、最上階は、まさかの暖炉付でびびった。
a0187835_9502526.jpg

ヒルズ近!
a0187835_954326.jpg

キッチンその1
a0187835_9543914.jpg

キッチンその2
因みに風呂も2箇所、トイレは3箇所のマンション
ふーんって感じ。

その後、CALEEの事務所へ夏物の打ち合わせ。

a0187835_100628.jpg


なにやら、webを新しくするらしく、新人君とカメラマンの兄貴が、ああじゃねえ
こうじゃねえとやってました。

すると、モデルのミッシェルが遊びにやってきました。
a0187835_103851.jpg

a0187835_1034297.jpg

この1200S売っちゃうらしいです。
せっかく作ったのに・・・。
興味がある方、連絡ください。

この後麻布から、横浜経由で町田まで、打ち合わせしにいって
今日はおしまい。
[PR]

by hcp13 | 2011-02-17 10:08 | extreme

<< 山手のコアなmetal屋 雪だね! >>