人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ついに!

土曜日、朝から新しい現場の解体工事の追加工事!
ついに!_a0187835_1857814.jpg

shovel and beetleの兄貴
ついに!_a0187835_18565730.jpg

ついに、サニトラを買ったAKT39
早々に現場をあとにして、ちびたちのおゆうぎ会へ。
ついに!_a0187835_1985959.jpg

その後、戸部と元町へ、現場調査。
ついに!_a0187835_19121060.jpg

ここ、保育園にするんだって。
やっと、仕事から解放され、車を取りに。
で、車を調子よく乗り回してたんだけど、興奮しすぎて写真が一枚もないっす。
で、センター北に止まってたわりー車。
ついに!_a0187835_19155345.jpg

いつもの面子で車を堪能しお食事。
ついに!_a0187835_19162883.jpg

さあ帰宅、って思って走ってたらアイドリングがちょうあがっちゃって、水温がんがん!
あせってエンジンOFF。
すると、もうかからないのよねぇー!
とほうにくれてると、町にはローライダーがちらほらと。
まさかの今日は第3土曜日?
ローライダーの兄貴にTELすると結構近くにいるとの事で
じゃじゃーん。
ついに!_a0187835_19221513.jpg

ついに!_a0187835_19221776.jpg

ついに!_a0187835_19224367.jpg

ついに!_a0187835_19225799.jpg

かっこいいね。
67かっこいねぇー、でも65もいい。
しかも、もてそうだし。
兄貴たちのおかげで、更に色々あったけども無事に帰宅
明日は、らずるだずるなんでもう寝ますって4時だよ4時!
続きは又明日。

by hcp13 | 2011-02-21 19:28 | hichopper13

<< 当日。 山手のコアなmetal屋 >>