事件!

いやいや、地震すごかったっす。
ちゃり屋で、おしゃべりしてたら、すげえ揺れてうけたっす。
地震ネタは、おいといて、
うちの近所のちょういけてる兄貴の車が盗まれたぞ!
a0187835_2229017.jpg

なんでも十日市場のドンキー前で、前日の夜中、鍵とバックを違う車で車上にあって、朝とられちゃったらしいんだけど、この車、見かけたらすぐにイボンヌまで連絡してちょ。
イボンヌがちょうお世話になってるかたなので助けてください。
ちょう怒ってる顔。
a0187835_2240470.jpg


話は変わり、新しい現場。
a0187835_22411251.jpg

同級生が、保育園やるんだって、すごいねぇ。

でもって、今日はCALEEの展示会に行ってきました。
夏物です。
a0187835_22433415.jpg

a0187835_22444773.jpg

a0187835_22443840.jpg

洋服のほうは、注文承っておりますりますので、詳細はイボンヌまで。

a0187835_22463347.jpg

がれーじかっけぇー!
[PR]

by hcp13 | 2011-03-17 22:47 | hichopper13

<< 納車だよ! 現場状況 >>