人気ブログランキング | 話題のタグを見る


行こうかな!

昨日、koiモータースのなおちゃんが遊びに来ました。
またまた、変態カーで登場です。
行こうかな!_a0187835_21401519.jpg

行こうかな!_a0187835_21401059.jpg

行こうかな!_a0187835_21402270.jpg

行こうかな!_a0187835_21401934.jpg

フットボールアワーのやつが乗ってたらしいこの車、フットボールアワーかどうかはさだかではないのですが、
なんせ極上車!さすがのガスケット経由。
オートマ、エアコン、パワステ、キーレス、フル装備です。
素敵な車でした。



HICHOPPER13GARAGE bananaツアー
NOT売名行為
ところで、hichopper13garageでも、被災地に行こうかと思い日時決定致しました。
4月16日17日に行くと決まった以外何も決まってないのですが、まあ行くぞって感じです。
みんなに告知して行くほどの事ではないつもりだったのですが、昼、夜仕事が連日忙しすぎて、
現地のことを調べる暇がないんではといった状況です。
とりあえず、物資を積んで、モトクロス、バギーを積んで被災により、車が入っていけない町へ、OFF車で
行ったらどうかという安易な考えと、この目で現地を見たいといった不純な考えから決まったこの企画なので、
みなさん、優しく見守って下さい。


こんなものもっていったらどう?
とか、これ持ってって的な物。
ここに行って来い!
ここに連れてって!他
紙おむつ

歯ブラシ
やかん
カセットコンロとガス
まあ色々持って行こうかなとおもってます。
個人出費が結構かさむ為、カンパ、物資寄付大歓迎です。
なにか、意見等あったらメール、or TELにて受け付けます。
よろしくメカドック!
hichopper13@i.softbank.jp
太郎でーす。

by hcp13 | 2011-03-30 22:08 | hichopper13

<< bananaツアーについて! つづき >>