bananaツアーについて!

最近地震の色々な情報が入ってきて、沢山の人達が様々な活動をしてるけど、人はそれぞれなんで、
無関心はあり得ないけど、駅で100円募金しても立派だと思うし、都心で自分の仕事を全うするのも、立派な支援になると思う。うちはこんだけやってますよとか、あいつらなめた活動してんなとかは、ばかじゃねえのってイボンヌ的に思うんですがどうでしょうか?この前、いつも世話になってる大先輩に、ツアー名について指摘され、急遽バナナツアーに改名したんですけど、その名前のせいで人が苦しむとは思えないし、ほぼ身内ブログなんで少しでも笑いが生まれればって気持ちで書いたんで悪意はないっす!それでも、不快に感じた方がいたらごめんなさい。
こういうのって人がどう思うかではなく、自分はなにができるかだと思わない?
自分の考えを人に押し付けるつもりもないし他人の行動をとやかく言うつもりもないので皆さんよろしくおねがいします。

ところで、なぜバナナかって言うと、48PANの八百屋内藤氏の協力によりバナナ600人前ゲットしました!
そんでバナナツアーってことに!
車は入院中のBABちゃんに貸してもらえることに!うちの姉よりMONEYの支援、皆さんありがとう!
歯ブラシ、歯磨き粉、飲料水、おむつGET
その他随時受付中
a0187835_10301841.jpg

a0187835_103145100.jpg

[PR]

by hcp13 | 2011-04-07 10:32 | hichopper13

<< 入学式! 行こうかな! >>