入学式!

ついに、うちの上の子が小学校入学ということで入学式に行ってきました。
この馬鹿嫁は小学校の入学式の為に服を3パターン購入、靴はシャネル!
完全にアホです。誰が入学するんだよ!って感じです。
a0187835_1037957.jpg

そんでイボンヌ!
a0187835_10372538.jpg

ついでにmother!
a0187835_10415491.jpg

先生とあって話してきたけど、先生が年下って、おっさんになったって実感させられた感じがして嫌だった。
先生は、頼りないメガネ男の先生だったけど、一生懸命な感じがして良かった。めいちゃんは特別な子だから、先生2人いるんだけど、もう一人は女の先生で、自立した女性をめざすメガネ女って感じでこりゃだめだって感じ。
メガネ男に頼るしかねえなって事で今度うちに呼ぼうと思います。
[PR]

by hcp13 | 2011-04-07 10:50 | その他

<< 自分のやつ。 bananaツアーについて! >>