自分のやつ。

最近あったかくなってきたから、あせって自分のバイクいじりはじめちゃいました。
なんと、イボンヌ号、通称むらさき号は、最後にエンジンに火を入れた日から、なんとはや3年が経ってしまいました!完全に70年代系だったんですが、今回は、おされ仕様にしようと思います。おされとはなにか!素敵な感じにしようと思いますが、いかんせん思わぬ出費後の為、金がねえっす!って事で、あるもんつける系になると思われます。
a0187835_2351777.jpg

18インチを組んでタイヤはいてくっつけたら、まさかのくっつかない事件になってしまったので、15インチゲット!
a0187835_2372250.jpg

いつものちゃり屋でスポーク組んでもらいにの図
a0187835_2383014.jpg

早速、まさおちゃんを呼びつけ、タイヤはけ指令を出すと、まさかのチューブ爆発事件を起こし、被疑者は反省の図。
腹がへったので、FRAFRAに!
a0187835_2312475.jpg

猥褻オーナーと卑猥タッキー!
a0187835_23131271.jpg

生ハム強奪戦!
a0187835_2315058.jpg

オーナーの友人合コンタクチャンと、未成年女シェフももちゃん!いつまで、オーナーのセクハラに耐えられるか!
夜は営業しはじめたっぽいので、行きたい方はイボンヌまで!
a0187835_23184876.jpg

[PR]

by hcp13 | 2011-04-12 23:20 | hichopper13

<< イチゴ狩り! 入学式! >>