行ってきました!

金曜日夜2時30分仙台に向かい出発しました。
車を入院中のBABちゃんに借りて、
はいちょっぱーはいつのMASAOちゃん、BOO
八百屋内藤氏、ゆうた、イボンヌのメンツで。

a0187835_2031385.jpg


途中パーキングにて、

a0187835_20352818.jpg


http://youtu.be/8jXpt_DJMGs

途中仙台によったんだけど、仙台の知り合いは炊き出し活動の為、都合があわず断念。
結局気仙沼の唐桑半島へ。徐々にこんな景色がみえてきました。
a0187835_2042121.jpg

やっと、唐桑の石浜という地区に到着。
a0187835_20443799.jpg

物資を前日のアポで個人が持っていくというのは、やはり難しいらしく、
自治体の方々が、会議の結果受け取っていただけるという形になりました。

a0187835_20492440.jpg

皆様の協力によりこんなに沢山の物資を届けることが出来ました。
a0187835_2050036.jpg


石浜のみなさん。
a0187835_20531719.jpg

ここの会長さん。
a0187835_231689.jpg

a0187835_23224371.jpg

a0187835_2323590.jpg

a0187835_23232771.jpg



とりあえず、物資を被災地の方々に届けるというミッションをぶじに終えることが出来ました。
今回協力してくれた仲間達
心や笑店 
FillMoreTripCafe 
BLACKDALLAS
CONCEPT B
DRUG かのこ
KUGA and INABA
MAIKO
OHARA
MAKINO
MASAKI
TAKIZAWA
その他沢山の方、心意気に感謝!
そして今回被災しながらも、協力してくれたRYUTAと奥さん!
a0187835_23133924.jpg

[PR]

by hcp13 | 2011-04-17 23:17 | hichopper13

<< 被災地  イチゴ狩り! >>