唐桑編2

昨日のつづき。
この車みたいにタイヤが盗まれてる車が沢山あるんだけど、中国人窃盗グループが震災後すぐに来てたらしく、家に戻ると家から出てくるとか、沢山あったらしい。勿論すべてが中国人ではなく、震災後すぐに壊れたATMからお金を取り出し、札束を担いで歩いている中学生や、お年寄りに包丁をつきつけお金を強奪するもの、こんな状況では人も変わりますと、現地のRYUTAが言ってました。他にも身寄りをなくした少年グループがギャング化して夜な夜な犯罪を重ねている話等、現地でしか聞けない話、メディアでは報道されない話が沢山あるようです。
a0187835_22184310.jpg

a0187835_22483125.jpg

a0187835_2232041.jpg

a0187835_22323229.jpg

a0187835_2234378.jpg

この後、気仙沼の大火災が起きた地区に移動。
a0187835_22452494.jpg

a0187835_2246159.jpg

a0187835_22461539.jpg

a0187835_22463048.jpg

a0187835_22465250.jpg

a0187835_22475243.jpg

a0187835_2248965.jpg

a0187835_22493699.jpg

a0187835_22502740.jpg

a0187835_22512561.jpg

つづく。
[PR]

by hcp13 | 2011-04-18 22:52 | hichopper13

<< つづき。 被災地  >>