久々に!

この前、久々に早い時間に仕事が終わったので、馬車で出かけました。
最終的に町田に用があったのでそっち方面へ行き、一軒目ROCKY2へ・・・。やってねぇー。
次に友達んちに寄り、つぎにGASKETへ。
この変態的なリアビュー。スクーターなんだけど宮崎駿系な感じでとってもかっちょいいっす!

a0187835_20532783.jpg

a0187835_20544645.jpg



他にも
a0187835_2056062.jpg

a0187835_20562228.jpg

a0187835_20562737.jpg


本業は・・・。
a0187835_20561116.jpg

a0187835_2056497.jpg

a0187835_2056942.jpg


NAKANO氏にはいつも電話で色々御指導頂き感謝しております。この日も馬車のこと沢山教えて頂き大変勉強になりました。AZS!

ここからすぐそばのFJY氏のとこにも様子をみに・・・。

a0187835_2113133.jpg

a0187835_2113990.jpg



今年こそ走るかな?って感じでした。


そこから次は町田の巨匠の所へ・・・・。


a0187835_2132827.jpg

a0187835_214147.jpg

a0187835_2133219.jpg

a0187835_214408.jpg


あいかわらず半端じゃない感じでやってました。KOZUKA氏には以前からお世話になりっぱなしで、
この日も、ブレーキオイル頂いちゃいました。AZS!

このあとは、町田で用を済ませ無事帰宅・・・。と思いきや40DRUMのフロントちょーオイルモレックス!
直さなくっちゃって感じでした。



この日はカメラを忘れてiphone撮影でした。

KOZUKA氏
www.autoreverse.jp/
[PR]

by hcp13 | 2011-05-22 21:12 | hichopper13

<< 納車だよ! いい天気! >>