納車だよ!

久々の納車!っていうかオーナーチェンジなんだけど、ミッシェルからコウちゃんへ売り渡されました。
コウちゃんがライトを黄色くしたいとのことで、例のごとく自分でやれ系の指令をだし、頑張ってる感じ。
a0187835_22235611.jpg

a0187835_22243288.jpg

a0187835_22243578.jpg

コウちゃん大事にしてください。


久々シリーズで、愛しのハイゼットが遊びに来てくれました。
a0187835_22283435.jpg

こちらもまたマー坊君、大事にしてください。

話は変わって、ちびと横須賀までジャンベパーティーへ!
で着いたら終わっちゃっててがっくし。
でも友達の息子のKOTAROのギターが聴けてよかったよ。
KOTARO今度飯食いにいこうぜ!
a0187835_2235059.jpg


この場所は友人カップルが経営してるんだけど、今年はここで、

9月3日18時より
HICHOPPER13 BIRTHDAY PARTY

決定

となりました。
とりあえず、
KUGA氏の誕生日パーティーであること。
森先隊長の男になってるであろうお祝い。
BASS CAMPにきてもらう事。
は、決定事項。
あとは何も決まってません。
お楽しみに。
[PR]

by hcp13 | 2011-06-01 22:56 | hichopper13

<< 買っちゃった! 久々に! >>