撮影

この前、いつもお世話になってるCALEEの紹介でRUDOって言うファッション誌の撮影に行ってきました。
DDIのANZAIにC10借りて、バイク積んでKUGA氏と一緒にひたちなか市まで!

LOCAL線の駅で地震の為、未だ復活せずって駅での撮影
a0187835_1213553.jpg

a0187835_121432.jpg

a0187835_1213965.jpg


RUDOのAMAKASU氏。
お世話になりました。

a0187835_1226100.jpg


こんな感じにてうちの乗り物を使ってくれました。
a0187835_1241461.jpg

a0187835_1234771.jpg


電車のサスペンションシリーズ!
a0187835_1261392.jpg

a0187835_1262587.jpg

a0187835_1264072.jpg

解かりますか?
リーフからコイル、そしてAIRSUSへ進化してますが、
断然リーフがかっけぇーっす!

リーフの13が泣かせます。
a0187835_1285247.jpg

a0187835_1311376.jpg


場所は変わってMATCH BOX TATTOO STUDIOへ
a0187835_1322860.jpg

いやいや、ここんちの兄貴はど悪のアイアンチョッパー、32‘HOTRODに乗るKOOLな兄貴でした。
a0187835_136471.jpg

a0187835_1363597.jpg

a0187835_137676.jpg

あれ、この車って、て思ったらむかーし昔、FUJIYA氏が乗ってたやつだったっていう運命的な出会い
があったり、ロケバスのうんちゃんがすごく近い知り合いだったりという、結構世間は狭いよ的な日でした。
みなさん、世間は狭いので悪いことはできませんよ。www
[PR]

by hcp13 | 2011-06-03 01:42 | hichopper13

<< 久々の更新! 買っちゃった! >>