またまた更新!

やっと部品がそろったので、焼きついていた601の修理!
a0187835_22262438.jpg

この日は近所CREWがお手伝いしてくれました。
a0187835_22263846.jpg

なかなかはずれなかったピストンも外れ、ピストンピンのクリップが飛んでってなくなったのも奇跡的に見つかり無事に組むことができました。

お次は塗りあがったフレームにいろいろくっつけていく系。
a0187835_22314984.jpg

近所のARAI君
a0187835_2232266.jpg

しかし、俺顔でかい。
a0187835_22323953.jpg

フロント!
a0187835_22352676.jpg

徐々に。
a0187835_22371189.jpg

ここまで。
a0187835_2238373.jpg





fillmore trip cafe

話は変わって、友人のバーの3周年に行ってきました。
あっという間に3年、とにかく時間が経つのが早い。
小学校ん時って一日がすげー長くなかった?
ここんちのパーティーも徐々に人が増えてる気がする。
雨のせいか、バイクは少なかったっす。
a0187835_2245494.jpg

変態な車発見!
a0187835_2245329.jpg

ちび2人連れてった為写真撮れずで以上です。



更に話は変わって、レゲエイベントへ行ってきました。
なななななんとこの日は
ビキニナイト

千葉の黒豹、TAKIZAWA氏さすがのナイスポジション。
a0187835_22513047.jpg

と思いきや、イボンヌ氏もすっかり変態面でポールポジション!
a0187835_22534570.jpg

ななな、両方に写ってる後姿の迷彩CAP、赤Tシャツは7月からハイチョッパーハイツ入居予定の
SANO氏ではありませんか。
恐るべしhichopper13crew、人んちのイベントでナイポジのとり方が半端じゃないっす。
a0187835_237040.jpg

あー楽しかった!
[PR]

by hcp13 | 2011-06-13 23:08 | hichopper13

<< たつー 久々の更新! >>