ついてない。

おとといの夜、展示会の帰り道、横羽線を29sedanでかっとんでると、エンジンから嫌な音がなりはじめてきて、大師の料金所のパーキングで止まりトイレに行き、さあいくぞとエンジンかけようとするとセルがまわらない事件にみまわれ、レッカーを呼んだところ、1時間待ちということで途方に暮れ、待つこと1時間、暇になりセルをまわすとエンジンかかっちゃって、レッカー到着!その後もいろいろあったけど無事帰宅。TUJIちゃんサンクス。
次の日の朝、いろいろあってiphoneが壊れてむかついてiphone4からiphone4へ機種変しに行くと、またまたいろいろあって、あっという間に14時になってしまい、あせって312で向かうとまさかの故障!
路上修理をこころみるが断念。
a0187835_23123584.jpg

a0187835_2312381.jpg


SANO氏の魔法のカードでレッカーを呼び無事帰宅。SANO氏サンクス。
a0187835_2314391.jpg


そして今朝、312を直さねばと触ろうとすると、エンジン快調にかかるじゃないですか!
ということで試運転にでかけるとまたもや、故障!
BMのBOSSの魔法でまたもやレッカー。
a0187835_2316912.jpg


代車を貸してもらい昨日行けなかった仕事へ2時間遅れで向かいその後、やっと展示会へ。
今日はこんなバイクや
a0187835_23235288.jpg

今っぽいこんなバイクも来てました。
a0187835_2325842.jpg

おなじみミッシェル
a0187835_2324254.jpg

オリバー
a0187835_23241058.jpg

YUKI
a0187835_23242165.jpg

AKUTOU
a0187835_23244157.jpg


ということでついてない感じの3日間でした。
[PR]

by hcp13 | 2011-07-14 23:30 | hichopper13

<< 日曜日! CALEE >>