人気ブログランキング | 話題のタグを見る


やっと行けたよ!

皆様、この糞忙しい中、強引にカリフォルニアへ行かせてもらいありがとうございました。
帰国後、体調を崩しながらも、寝込む暇もなく生活させていただいております。徐々にやらなくてはいけないシリーズが落ち着いてきてはいるのですが、納車待ちの方、工事待ちの方、その他約束待ちの方。すこしずつやっておりますので誠にすみませんが、もうしばらくお待ちください。
尚、イボンヌ留守の間、留守番を頼んだはずの、mso氏。まさかのばっくれにより迷惑を被った方々、本当にすいませんでした。本人、反省してるかどうか知りませんが、ラストチャンスを与えてますのできびしく見守って下さい。

ところで、訳あってこれだけアメリカ好きをアピってるのに行ったことがない!って言う状況の中、はや15年ついに行ってまいりました。結果すげぇーgoodでした。sorry,sorry。つい、englishが会話に交じるようになっちゃってるので勘弁して下さい。

やっと行けたよ!_a0187835_740362.jpg

見送ってもらっちゃった。
やっと行けたよ!_a0187835_7404030.jpg

じょじょにアップしていきます。

by hcp13 | 2011-10-13 07:43 | hichopper13

<< LAX 最近の現場 >>