カテゴリ:未分類( 4 )

土曜日!

今日も現場でお仕事お仕事。
a0187835_22115494.jpg


今日は土曜日だったので、ちびと野毛にお食事に・・・。
a0187835_22125388.jpg

二人とも食いそうですねぇ。
因みに左のこいつは、最近調子に乗りすぎということで、説教されたばかたれです。
こいつを見かけたら、
「最近調子に乗りすぎて怒られたんでしょ?」
って言って
「調子にのってんなよ!」
とも言ってやって、肩パンチ位してやって下さい。
イボンヌからのお願いです。

そのあとドンキーを攻めて、
a0187835_22122616.jpg

帰宅すると、関西出張中の友人から土産が・・・。
a0187835_2213447.jpg

赤福・・・。これ好きなんすよ。
みんなは、お茶派?牛乳派?水派?
a0187835_22262666.jpg

犬と遊んで、おやすみなさい。
[PR]

by hcp13 | 2011-02-12 22:10

今日も楽しかった。

今日も朝(?)から現場に行きました。
いつもどうり現場へ向うと御施主様が作業してました。
a0187835_2356767.jpg

完全に鳥インフルエンザの現場みたいでうけたけど、頑張ってました。まあ単純作業
で地味だけど難しいっていう最悪作業ですが頑張ってください。
その後、ハローちゃんが塗装完了との報告を受けていたのでとりに。
a0187835_23562483.jpg

かっちょいい!
因みに前の29はここに!
a0187835_23562898.jpg

その後ペンキ屋さんに行って、ちゃり屋に行きました。
まさおちゃんついに納車です。
a0187835_2356381.jpg

って!!
まめなちゃり屋はいつも笑かしてくれます。
肝心なちゃりは撮り忘れました。
ちゃり屋の嫁とミニです。
a0187835_23565171.jpg

夜にラビット納車のNPO法人君です。
a0187835_2357227.jpg

今日は、こんなとこでした。
[PR]

by hcp13 | 2011-02-08 00:14

新しい家族!

今日は、年末から、うちにいる犬の紹介です。
まずはペットショップにて・・・。

a0187835_2158989.jpg



小さいでしょ。


a0187835_21571029.jpg


まあこいつは、特に顔がでかいんだけど・・・。



犬って特に興味なかったんだけど、飼ってみたら、すげぇかわいくてびびったっす。
謎の赤ちゃん言葉になっちゃうし、一緒に寝たりして・・。

因みにうちの犬は、中村さんっ名前なんだけど、動物病院に行くと、河合 中村さんって変な風に書かれて
笑っちゃいます。



a0187835_21555914.jpg


早く暖かくならないかなあ。
[PR]

by hcp13 | 2011-01-28 22:10

party

先週とあるお宅へ、パーティーに行ってきました。
ちび2人と友達2人と行ってチョー盛り上がってきました。
a0187835_20332711.jpg

うちのちびがプロのジャンベのお姉さんと盛り上がると
a0187835_20444896.jpg

他のちびもまじって、超盛り上がり。
とっても楽しい日でした。
a0187835_20431721.jpg

ぼけちゃってるけど、
因みに右の酔っぱらいDREDREDが、ここの主。真ん中の酔っぱらい中折れREDがお友達。
左の酔っぱらいマフラーREDは、チケットぴあの創始者だって。
こんな感じのセレブなパーティーにいつも参加させていただき、KUGA氏、ASAO氏 THANKS


DREDRED
www.boofoowoo.com

たいこのお姉さん
www.petitlivreur.com
[PR]

by hcp13 | 2011-01-21 21:04