カテゴリ:extreme( 18 )

遂に完成!

またまた、さぼりまくりなBLOGなんですが、久々の更新!
普段ちょうお世話になってるCALEEのお店、やらせて頂きました。
身内なだけにいちばんやりづらいのですが、この度皆様の協力を得て
どうよ、ちょうかっけーだろ
的な仕上がりになったと必殺の自己満足をさせて頂いております。
とにかく皆様、写真では伝わらない手作りなお店、肝心な洋服の方もいい感じになっております。
店舗に興味ある方、洋服小物等に興味ある方、ちょういかすって感じにさせる自信があるので、是非是非足を運んで下さい!

a0187835_043553.jpg

a0187835_044247.jpg

a0187835_0423124.jpg

a0187835_0404954.jpg

a0187835_041923.jpg

a0187835_041131.jpg

a0187835_0412146.jpg

a0187835_0412518.jpg

a0187835_0413894.jpg

a0187835_0412146.jpg

a0187835_0415011.jpg

a0187835_0421227.jpg

a0187835_0421546.jpg

a0187835_0425322.jpg

a0187835_0441053.jpg

関係者の皆様、ありがとうございました!
Special thanks to M氏
www.mcqueen-tokyo.com/
[PR]

by hcp13 | 2012-12-14 01:05 | extreme

最近のお仕事

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
イボンヌ全開でございます。
さて、厳しい寒さに悩まされながらも体調崩す事無く日々過ごさせて頂いております。
ここのところ毎回書いてる気がしますが、久々の更新になってしまいました。

昨年のお仕事ですが、まずは
高田馬場
Creative Restaurant
九州珠-kusudama-
www.restaurant-kusudama.com

a0187835_911863.jpg

a0187835_9111129.jpg

a0187835_9111989.jpg

a0187835_9113166.jpg


店のスタッフ一同刺青だらけですが、中身の伴う若き精鋭達揃い!
イボンヌ酒は飲みませんが、料理がまいう。
皆様是非足をお運びください。

最近のお仕事
古くからの友人が千葉の市川にて洋服屋をやるって言うんで、
棚をつくったりさせて頂きました。

a0187835_9341688.jpg

a0187835_9352923.jpg


jewelry & clothing
GRAVER

そのうちオープン!
こいつもまた刺青だらけのやつですが
頑張ってるので応援したいと思います。
[PR]

by hcp13 | 2012-02-06 09:50 | extreme

最近の現場。

今、イボンヌはピークです。
めちゃくちゃです。
まず、ご存知ホットロッドショー。
この時期にして、ホットロッド壊しちゃいました。
まさかの牽引エントリーです。

ガレージはというと、古くからの友達から5年ぶり位に突然の連絡あり、ハーレー欲しいって。
ガレージ始まって以来のスピード納車。
a0187835_0402018.jpg

a0187835_0413138.jpg

a0187835_0414630.jpg

a0187835_042471.jpg

a0187835_0421055.jpg

a0187835_042222.jpg

a0187835_0423588.jpg

a0187835_0425338.jpg


そして、店舗内装のほうはというと、
a0187835_0481986.jpg

a0187835_048349.jpg

a0187835_0485630.jpg

8日オープンです。
見てのとおり全然終わってません。

CALEEとの春物は無事にできたので皆様ガレージにて受注中です。
締め切り近いので早めにお願いします。

尚、冬物のCAP,PANTS,WORKSHIRTS,T-SHIRTS来てますのでとりに来て下さい。
a0187835_057260.jpg

皆様週末会いましょう。
[PR]

by hcp13 | 2011-12-01 00:58 | extreme

最近の現場

最近のイボンヌは、月末にむけて大忙し。
町田街道沿いのソーキそば屋さんづくりに励んでました。
30年続いたお弁当屋さんを解体して、
天井くんで
a0187835_21534777.jpg

入り口つくって
a0187835_21541446.jpg

店主ペンキ塗ってます
a0187835_21541953.jpg

オーナー左官してます
a0187835_21542320.jpg

必殺予算ねーからお客様参加型工事です。
a0187835_21582111.jpg

a0187835_2158339.jpg

中はこんな感じ。
イボンヌがこんな予算なし店舗をやってる頃、セレブな先生は
麹町でハイソな工事しておりました。
a0187835_2221550.jpg

a0187835_2222785.jpg

むかつきます。
つづきはまた明日!
[PR]

by hcp13 | 2011-09-17 22:05 | extreme

節句

このまえ、友人から息子の節句に兜をつくりたい!
という相談を受けたんだけど、最初は溶接機を貸してくれ的な感じだったので、気楽にいいよなんて言ってたんだけど、よくよく話を聞くと鉄で兜をつくるなんて言ってて、やべぇ、安請け合いしてしまったけど、そんなのつくれねーくせーみたいな感じになってた所、まさおちゃんの助言により、スケ番刑事の鉄仮面にすれば的な訳分からないことを言われ、どうしようもう五月すぐじゃんってなってました。
a0187835_1172455.jpg


でこれだよ、まさおちゃん、毎年五月に、こんなの家に飾られたら怖いよ。
当時のアイドル南野陽子もこんなのかぶらされてかわいそうwww。

そこで便利なヤフオクでゲット。
a0187835_11115268.jpg

売ってるんですよこんなのが!2000円で落札送料1500円!
だせえ色が塗ってあったから、剥離してクリアを吹いた図
岩ちゃん先輩に助けてもらいに!
a0187835_1114303.jpg

a0187835_11144584.jpg

月光仮面みたいでだいじょうぶか?
a0187835_11171778.jpg

本人に来てもらい家紋を描いてもらい完成www
頭の飾りが違和感ありありでうけますが、
代々この兜を伝えていくそうです。
[PR]

by hcp13 | 2011-04-25 11:20 | extreme

レセプション!

ついに、天王町のITALIAN WINE CAFE FRAFRAのレセプションが行われました。
勿論、ごきげんマイカーで。
a0187835_741542.jpg

a0187835_7424317.jpg

a0187835_7424944.jpg

a0187835_743358.jpg

a0187835_7432720.jpg

a0187835_7435989.jpg

a0187835_7433424.jpg

a0187835_7443453.jpg

まあ、もりあがってましたが、なんせ遅刻しちゃったんで、すぐに終わっちゃいました。
今週末から営業ということなので、行きたい方はイボンヌが連れて行きます。
その後FTCに飯食いに。
すると、ヤナセメルセデスのイケメンバイカーOSM氏が601で来てました。
この兄貴はSHOVELのリジット乗りです。かっけーっす。
a0187835_7495664.jpg

[PR]

by hcp13 | 2011-03-28 07:51 | extreme

お知らせ!

ついに、天王町のイタリアンワインバーFRAFRAが、26日レセプションパーティーを行います。
このレセプションも2週にわたり延期になりましたが、今回は、完全にやるそうです。
a0187835_0191068.jpg

a0187835_0192292.jpg

皆さん、イボンヌの関係者イコール工事関係者なので是非是非来て下さい!
料理は、イタリアで長年修行しその後ヨーロッパ各地で修行を重ねたオーナーシェフ自ら手を振るってくれるので、お腹をすかせて来て下さい。


で、全然関係ないけど、my工事車両の312にカーステつけちゃった!
a0187835_029894.jpg

で、さらに、my遊び車にナンバーついちゃった!
a0187835_0304440.jpg

thanks BLUES MOBILE


[PR]

by hcp13 | 2011-03-25 00:34 | extreme

お友達!

しばらく顔をだせなかった友人というか大先輩のお店に行ってきました。
男の世界では有名な反町公園沿いという、ロケーションも素敵なこのお店!
a0187835_173461.jpg

a0187835_174052.jpg

a0187835_1775421.jpg

まあよくこれだけ集めましたって位かっこいいものが所狭しと並ぶこのお店、今日のランチは?
a0187835_177032.jpg

a0187835_1772485.jpg

扇風機かっけえっす。
a0187835_1791275.jpg

メニューっす。
a0187835_17112866.jpg

っていうかもっと他にもあるんだけど、撮り忘れたっす。
YOKOHAMAでROCKよりなアメリカンバーっつったら
FillmoreTripCafe
っていってもイボンヌはNO ALCなのでもっぱら手作りケーキ and CAFEっす。
http://www.fillmoretripcafe.com/
連れてってって思ったwomanはイボンヌまで!
[PR]

by hcp13 | 2011-03-21 17:22 | extreme

現場状況

ふらぐらんてふらごーら。
イチゴのおいに!
ついに、3月18日か19日レセプションパーティー決定!?
a0187835_9403854.jpg

a0187835_941351.jpg

a0187835_9395785.jpg

可愛い!働く子らしいよ!
a0187835_9455792.jpg



話は、変わるけど
a0187835_949316.jpg

いやいや、皆様に引越し手伝ってもらったおかげで、って!
手伝いに来たのはsyoujiだけじゃねえか!
このブログ誰も見てねえのか?って不安になっちゃったっす。
実際は金曜にBABちゃんに手伝ってもらい終わってました。
いやいや、hotrodのある生活っていいですね。うっしっし。
a0187835_9593536.jpg

ところで、昨日の作業はというと、shovelを登録までの状態にって感じだったんだけど、
出来上がってエンジンかけたら、
a0187835_1074210.jpg

あれれ?
a0187835_1011599.jpg

なんすかこれ!って感じでキックがいかないほうにいっちゃったので、また部品まちっす。
で、夜飯食って閉店です。
a0187835_1014041.jpg




a0187835_10155016.jpg
a0187835_1016422.jpg
[PR]

by hcp13 | 2011-03-14 10:17 | extreme

すげえ疲れた!

とりあえず、ざっとこんな1週間だった的な感じでいきます。
月曜から、元町の保育園の工事がはじまったんだけど、
まずは、向かいの塩ラーメン屋にて。
a0187835_2123073.jpg

a0187835_29504.jpg

まあおいしかったけど、又絶対来ようねってかんじではなかったっす。
で、もうすぐ完成?なFRAFRA。
a0187835_2185054.jpg

多分来週末OPEN!
何故か、ちび二人と現場に出勤して、まんちゃんとランチ。
a0187835_220079.jpg

a0187835_220539.jpg

あっという間に金曜日。GARAGEにてFree and Eazyの撮影。
a0187835_2224356.jpg

マジにいきなりの腕立て伏せにびびったんだけどPUMPUPだって。
外人わけわかんねえっす。
a0187835_2225251.jpg

あっというまに土曜日。
まず現場にて。
施主のお父さんも、
a0187835_2275195.jpg

奥さんまで働いてても、施主はおしゃべりしてます。
a0187835_230239.jpg

それでも、施主のたけちゃんはいいやつです。
そこへ、AKT40が納車自慢に。
a0187835_2331857.jpg

サニトラはいい車だと思います。しかも夢のクーラー付車両。
そんなものとってしまえ!イボンヌがもらってやる。


夜は蒲田のtakkoo art cafeで1year party。
a0187835_2374534.jpg

a0187835_2375475.jpg

左からうんこおじさん、BD AZW氏、SFC HYS君。
なかなかありえないSHOTでした。
http://ameblo.jp/takkoo-as/entry-10820197343.html
今週は週末からどっと疲れがでて久々に参ってしまったイボンヌでした。
[PR]

by hcp13 | 2011-03-07 02:55 | extreme