カテゴリ:その他( 9 )

全部ばたばた。

最近、ブログをずっとさぼってました。
全てにおいてバタバタしていて、めちゃくちゃ。
うおーって感じで頑張ります。

さて、こいつとももう少しでお別れです。
a0187835_0284187.jpg

a0187835_0284595.jpg

とってもかっちょ好い車なんですが、仕事で使うには少し小さすぎました。
町を走ると高齢の方から大人気なこの車、YSD氏が引き継いでくれる事に。

そして、最近の入庫車両
a0187835_0291066.jpg

純正度高し。って言ってもうちはオタク、マニア、キモい系ではないので勿論改造します。
因みに前後ホイールが違いますが、これも純正なんす。
勿論だせぇから、ホイールも変えます。
それにしても極上車。手が汚れないSHOVEL 素敵です。

HOYROD SHOWは皆さんきてくださいね。
今日はこのへんで。
[PR]

by hcp13 | 2011-11-26 00:45 | その他

毎年恒例プールパーティー

今年も行ってきました。
a0187835_23504439.jpg

うちのチビ達は、外人でも
a0187835_2350884.jpg

モデル相手でも
a0187835_23514052.jpg

へっちゃらです。
a0187835_23513728.jpg

a0187835_23523829.jpg

いつもありがとうKUGA氏
a0187835_23522962.jpg

ホットケーキごちそうさま。SHINPEI氏
a0187835_23524781.jpg

相変わらずカメラがへたっぴーです。
とりあえず写真ばかりですが、楽しかったです。
a0187835_23575142.jpg

a0187835_23531958.jpg

[PR]

by hcp13 | 2011-08-20 00:02 | その他

緊急告知!

8月6日土曜日
横浜レゲエ祭2011

hichopper13にてチケット販売中
アリーナ席 7800円
スタンドA席 6800円
横浜の兄貴達のイベント
今年は
COCOA TEA
SHABBA RANKS

誰もが一度は聞いたことがある超大物ゲスト
って俺でも知ってんもんね!
一緒に行きたい人はイボンヌまで。
a0187835_1321769.jpg

宜しく御願いします。
[PR]

by hcp13 | 2011-07-27 13:22 | その他

同窓会

私イボンヌ初めての同窓会に行って参りました。
中学の同窓会で、三ツ境という駅の居酒屋にて行われました。
完全に内輪事なんですが、元々内輪ブログなんでまあいいかという感じでやってきます。
a0187835_20211642.jpg

CONCEPT B
a0187835_20203279.jpg

NOBU
a0187835_20203496.jpg

SINCHAN
a0187835_20205571.jpg

GUNJI and SUGIZAKI
a0187835_2022090.jpg

あーちゃん
a0187835_2022131.jpg

かま
a0187835_2021535.jpg

YUICHIRO and KOBA
a0187835_20221064.jpg

MIYAZAKI and TAKASI
a0187835_20224745.jpg

西田 敏行
a0187835_20224594.jpg

MAEKEN and HORISEN
a0187835_2022171.jpg

女の子
a0187835_20215562.jpg

女の子2
a0187835_20213267.jpg

女の子3

そして今回のスター
いくやん
a0187835_20222482.jpg


いやいや、最初は貸し切りなのにおじさんが紛れ込んできたのかと思いきや、
うすうす感付いてはいましたがあれ?いくやんに似てるけどあれ?みたいな。
しかし、立派になりました素敵な年のとり方。参考になりました。
[PR]

by hcp13 | 2011-07-20 20:41 | その他

野外ダンスっす。

この前の日曜日、千葉まで遊びに行ってきました。
とりあえず、アンプとミキサーを新調し、調子こいてたらウーハーが10発死んじゃったっていう悲しい事件の為、なんとウーハーが2発しかないという状況で夏を迎えた
BASS CAMP
うけます。
彼ら的にはこのサウンドシステムではってとこなんでしょうが、
はっきりいって十分ですって位いい音出してました。
a0187835_1185129.jpg

赤TがNORI
a0187835_1201259.jpg

GRIKO
a0187835_1201530.jpg

MUNE君
この日はジャークチキン担当でした。
a0187835_1185626.jpg

すぐわきには、最高のロケーションな感じの海
a0187835_119721.jpg

この他にもCREWがいるんですが、イボンヌは珍しく酔っぱらいまくってテキーラにて完成された為、写真とってねーっす。
AXCEL,SUGOR、NORIの兄ちゃん、なんとか君、なんとかちゃん、ごめんなさい。
また、2週間後あるそうなんで乞うご期待!
しかしちょう楽しかった!
a0187835_119268.jpg

またきてね!
DOICAMPでした。
[PR]

by hcp13 | 2011-07-13 01:42 | その他

たつー

最近twitterばっかりやってて、更新しませんですいません。
とりあえず言い訳から始まりました。
暑くて死にそうな毎日ですが皆さんいかが御過ごしですかとかいっちゃったりします。
最近は、たつーを彫りに行ったりしてたのでとりあえず見てよ的な感じです。

a0187835_15224559.jpg

イボンヌの中学からの御友達、のりお氏のスタジオ
a0187835_15213863.jpg

a0187835_15225128.jpg

a0187835_1523183.jpg


放射能問題よりも生え際の問題のほうがきになり、
管首相の支持率よりも下半身の膨張率がきになるたつーアーティストHORISEN

a0187835_15233068.jpg

a0187835_15232233.jpg

彼はセレブなので軽井沢ではやくもスローライフを満喫。
彫りたくなったら来るよ的なのりで羨ましいかぎりです。
たつーのことはよくわかりませんがもし興味がある方はイボンヌまで。
a0187835_15234225.jpg

髪の毛をやっと切ったmasaki
[PR]

by hcp13 | 2011-07-01 15:43 | その他

パーティー!

この前、某アパレルメーカーの社長宅へ、義援金集め目的の花見パーティーに行ってきました。
年間3回位およばれするんですが、うちのちびがここん家のパーティー大好きなんで毎回参加させて頂いてます。今回は、町田でラーメン屋を営む、つけめんONEのまきお親子と、いつもの面子で行ってきました。
a0187835_19372010.jpg

a0187835_1938943.jpg

a0187835_19381456.jpg

a0187835_19383744.jpg

ここんちのボスとMUSASIMARU
a0187835_21501064.jpg

ジャンベ買って貰っちゃいました。
a0187835_2153982.jpg

a0187835_2155223.jpg

うちのめいちゃん、みんなに天使ちゃんって呼ばれてイボンヌもいい気分!
a0187835_21581142.jpg

敷地内にこんなパーティー会場持てるようになりてえっす!
a0187835_2211461.jpg

a0187835_2234526.jpg

帰りにEXTREME初期作品的な町田のJAMMINGによって来ました。
a0187835_2253572.jpg

a0187835_2264623.jpg

楽しい一日、こんな支援の形もいいと思います。
因みにここんちのボスも12日から現地入りするらしいです。

ボス
http://www.boofoowoo.com/
まきおらーめん
http://r.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13060977/
大ちゃんうんこたれ
http://ggyao.usen.com/0003014420/


かわい めい です。
a0187835_2219154.jpg

[PR]

by hcp13 | 2011-04-26 22:20 | その他

イチゴ狩り!

毎年、近所の先輩が主催してくれて三浦にイチゴ狩りに行くのですが、そのイチゴがまたちょーあまくておいしいんです。とちおとめなんて目じゃねえっす。ちなみに主催者!甥っ子を抱いてにんまり。
a0187835_23212934.jpg

いるふろーれんの子達と、最近声変わりして恥ずかしいかずま!
a0187835_23264124.jpg

a0187835_23265438.jpg

まんちゃん家
a0187835_23283491.jpg

a0187835_23283768.jpg

おいしい絵
a0187835_23305353.jpg

a0187835_2331319.jpg

イチゴ狩り行ったのにつくしとってるやつ。
a0187835_233303.jpg

帰りに横須賀の長井水産へ!
a0187835_2335416.jpg

昼飯
a0187835_23353696.jpg

おいしくなくてショック!
a0187835_2337825.jpg

ソフトクリームでしめて帰宅!
帰ってからガレージOPEN!
これからはじまるSHOVEL
a0187835_23392884.jpg

オーナーの震災以来浄水器が売れて笑いが止まらないひょうどうくん。
ずっと待たせてすいません。しばしお待ちを。
a0187835_23394226.jpg

[PR]

by hcp13 | 2011-04-12 23:44 | その他

入学式!

ついに、うちの上の子が小学校入学ということで入学式に行ってきました。
この馬鹿嫁は小学校の入学式の為に服を3パターン購入、靴はシャネル!
完全にアホです。誰が入学するんだよ!って感じです。
a0187835_1037957.jpg

そんでイボンヌ!
a0187835_10372538.jpg

ついでにmother!
a0187835_10415491.jpg

先生とあって話してきたけど、先生が年下って、おっさんになったって実感させられた感じがして嫌だった。
先生は、頼りないメガネ男の先生だったけど、一生懸命な感じがして良かった。めいちゃんは特別な子だから、先生2人いるんだけど、もう一人は女の先生で、自立した女性をめざすメガネ女って感じでこりゃだめだって感じ。
メガネ男に頼るしかねえなって事で今度うちに呼ぼうと思います。
[PR]

by hcp13 | 2011-04-07 10:50 | その他