<   2011年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

早速さぼってました。

先週は忙しすぎてさぼっちゃいました。
すいません。

とりあえず、約束のシートをのせさせてもらいました。
a0187835_19484736.jpg



最近の現場の様子
a0187835_195093.jpg

そして、スケベ男。
a0187835_19502010.jpg

team HOSHIZAKI
a0187835_19523746.jpg

店主
a0187835_19533762.jpg


あっという間に日曜日。ガレージOPENです。
今日はハイツの住民まさおちゃんについて、
書き込もうと思います。
a0187835_19572532.jpg

この野郎は、イボンヌとの約束を悉く破る、完全なるshitです。
まあ、何をしたかはさておき、こいつを見かけたら、フルパワーでこピン&肩パンチ。
セットでお願いします。
もうひとつお願いです。えさを与えないで下さい。
ハイチョッパーハイツの住民、二人とも肩パンチキャンペーン中ですのでよろしくおねがいします。

反省坊主ならぬ、反省作業。
a0187835_2094328.jpg


来客その1。62ekonoline ど渋ど悪仕様です。
a0187835_20105941.jpg

ど悪。
a0187835_2013231.jpg

来客その2。ふしだらカップル。
a0187835_20175874.jpg

そして、今日の作品。
a0187835_20182938.jpg

a0187835_201833100.jpg

a0187835_20183783.jpg

完全なるチョッパーです。このハイセンス、皆様は理解できるでしょうか。
a0187835_2026744.jpg

ふーん。
a0187835_20241281.jpg

[PR]

by hcp13 | 2011-02-28 20:27 | hichopper13

つづき。

ひきつづき、写真を。
a0187835_21434452.jpg

a0187835_21432123.jpg

こんなのも来てました。
話しかけたらちょうniceなかたでした。
うちの工事車両のpick、かわいいっす。
FOR SALEだそうです。
興味ありありの方はイボンヌまで。
a0187835_2146693.jpg

a0187835_21461023.jpg

まさおちゃん
a0187835_21482455.jpg

とりあえず、自分の車がいちばんかっこいかった・・・。ってことで
飽きたので帰ってきてザーピー食ってまったり。
a0187835_2150355.jpg

a0187835_21522715.jpg

と思いきや早速なんかやってます。
a0187835_2153474.jpg

a0187835_21534396.jpg

車を先輩のとこへおかせてもらいにの図。
a0187835_21552167.jpg

a0187835_21552538.jpg

みんなで野毛のセンターグリルへ夜飯。
a0187835_21563749.jpg

それでは、又明日。
[PR]

by hcp13 | 2011-02-22 21:57 | hichopper13

当日。

結局、10時30分にみんな来てとかいっときながら、それから風呂はいって11時30分頃出発。
a0187835_1345897.jpg

a0187835_13513.jpg

こんな感じの面子で出発。
到着すると、まさかの満車!こんなのはじめてじゃない?って感じで入れないでいると、
BMな方たちが
a0187835_1352635.jpg

a0187835_1353195.jpg

カメラ預けてて全然撮れてないっす。


前日に助けてくれた兄貴たちとママ。
a0187835_142137.jpg

a0187835_1421853.jpg

a0187835_1422314.jpg

本当にありがとうございました。
後は気になった車写真。
a0187835_1444421.jpg

a0187835_1445097.jpg

a0187835_1445722.jpg

a0187835_1454395.jpg

a0187835_1454877.jpg

a0187835_1455564.jpg

a0187835_146222.jpg

とまあこんな感じです。
続きは又明日。
[PR]

by hcp13 | 2011-02-22 01:49 | hichopper13

ついに!

土曜日、朝から新しい現場の解体工事の追加工事!
a0187835_1857814.jpg

shovel and beetleの兄貴
a0187835_18565730.jpg

ついに、サニトラを買ったAKT39
早々に現場をあとにして、ちびたちのおゆうぎ会へ。
a0187835_1985959.jpg

その後、戸部と元町へ、現場調査。
a0187835_19121060.jpg

ここ、保育園にするんだって。
やっと、仕事から解放され、車を取りに。
で、車を調子よく乗り回してたんだけど、興奮しすぎて写真が一枚もないっす。
で、センター北に止まってたわりー車。
a0187835_19155345.jpg

いつもの面子で車を堪能しお食事。
a0187835_19162883.jpg

さあ帰宅、って思って走ってたらアイドリングがちょうあがっちゃって、水温がんがん!
あせってエンジンOFF。
すると、もうかからないのよねぇー!
とほうにくれてると、町にはローライダーがちらほらと。
まさかの今日は第3土曜日?
ローライダーの兄貴にTELすると結構近くにいるとの事で
じゃじゃーん。
a0187835_19221513.jpg

a0187835_19221776.jpg

a0187835_19224367.jpg

a0187835_19225799.jpg

かっこいいね。
67かっこいねぇー、でも65もいい。
しかも、もてそうだし。
兄貴たちのおかげで、更に色々あったけども無事に帰宅
明日は、らずるだずるなんでもう寝ますって4時だよ4時!
続きは又明日。
[PR]

by hcp13 | 2011-02-21 19:28 | hichopper13

山手のコアなmetal屋

今日は現場に人が沢山いたので、材料調達ついでに、看板のデータを渡しに
山手へ行ってきました。
イタリアンの店舗の取っ手を作ってもらってるのでその経過を・・・。
a0187835_2151531.jpg

ただの角棒を、あっちにねじりこっちにねじりってやってこうなるんだって。
すごいねえって感じです。
ついでにここんちの変態っぷりを見て下さい。
a0187835_2151996.jpg

a0187835_21203211.jpg

このわっかに
a0187835_21203551.jpg

こいつがつくんだって。
a0187835_21201872.jpg

これはなんと、カスタム現場用溶接機!
a0187835_2120226.jpg

V8だからマフラーついてます!
a0187835_21202523.jpg

変態でしょ。イボンヌは、この真剣に遊び心を大事にする巨匠を尊敬します。
ついでに言うと、東名横浜町田インターのメルセデスのディーラーの屋上で
ぐるぐるまわる巨大なベンツマークは直径3メートル。そうなんです、
ここんちの兄貴が作りました。
すげぇーって感じでしょ。
その後、現場へ戻り今日は早めに帰宅すると、
NATURALLYから、塗りあがったタンク、フェンダーが届いてました。
a0187835_21322392.jpg

a0187835_21322738.jpg

かっちょいいっすねー!
完成したら、又アップします。

その後ちび共とGST。
a0187835_216241.jpg

a0187835_21361868.jpg

こいつらの最近の流行は、「大人の一人前食べれるよっ!」
って言って、お子様ランチを食わないことです。
そして、二人とも残す。
まじめんどくせぇガキ共です。
[PR]

by hcp13 | 2011-02-18 21:41 | extreme

今日は、暖かいねぇ。

今日は午前中いつもの現場により、午後からの打ち合わせ前にまたもや
BMによってしまいました。
すると、こんな名車が、
a0187835_8422178.jpg

あれ?ちっちゃくない??
a0187835_8425224.jpg

そうです。マイティボーイ用ハコスカグリルでした。
しかし、ハコスカ好きでマイティ乗りって・・。需要がすごく少なそうでうけます。
すると、V8音が、
a0187835_8463397.jpg

a0187835_8463918.jpg

a0187835_8464442.jpg


BD のboss車両が・・・
1ナンバー車検取得おめでとう!
最近車検うるさいらしく3度目の挑戦だったらしいっす。
よかったよかった。
しかし、これちょうかっこいいね!
そんでもって、evil act  MNT氏の車もここにありました。
浮かんでます。
a0187835_8551040.jpg


因みにEL CAMINOついでに、hichopper13の在庫車両のお知らせです。
a0187835_8543654.jpg

年式     80年代位
走行距離  気にしない 
機関     良好 
エアコン   ききまっせ
ピンストにサプリューム、もてもて仕様になっております。
車検切れなので車検は自分でとってもこちらでとってもOK!
大体10万位?
1ナンバーなので税金16000円かな?
80万円でどうでっか。
今ならもれなく、
吉野家牛鍋チケット3食分付!
興味ある方、相談にのります。

車屋さんではまって、自分の車をさわってたら、午後からの打ち合わせに間にあわない!
ってなっちゃって、慌てて麻布へ向いました。
今日は今度やるところの打ち合わせ。


a0187835_9465731.jpg



なめた、マンションでしょ。
なんと賃貸マンションで、オーナーは例の森さんだって。
家賃はななななんと、250万!
このマンション何回かきてるけど、最上階は、まさかの暖炉付でびびった。
a0187835_9502526.jpg

ヒルズ近!
a0187835_954326.jpg

キッチンその1
a0187835_9543914.jpg

キッチンその2
因みに風呂も2箇所、トイレは3箇所のマンション
ふーんって感じ。

その後、CALEEの事務所へ夏物の打ち合わせ。

a0187835_100628.jpg


なにやら、webを新しくするらしく、新人君とカメラマンの兄貴が、ああじゃねえ
こうじゃねえとやってました。

すると、モデルのミッシェルが遊びにやってきました。
a0187835_103851.jpg

a0187835_1034297.jpg

この1200S売っちゃうらしいです。
せっかく作ったのに・・・。
興味がある方、連絡ください。

この後麻布から、横浜経由で町田まで、打ち合わせしにいって
今日はおしまい。
[PR]

by hcp13 | 2011-02-17 10:08 | extreme

雪だね!

昨日寒かったねぇ。って仕事してたんだけど、帰りに
近所の先輩のハーレー屋に行くと、なななんと
メーターにギャルうけしそうなラインストーンっていうのかな?
とにかくそいつがついてる、もてそうなハーレーがありました。
a0187835_23503614.jpg

なんでも純正オプションらしいよ!

その後、はいちょっぱーハイツに遊びに行くと、
何人か来客が・・・。
a0187835_2354165.jpg

a0187835_23541535.jpg


このポカリの兄貴は若いのにSFCのオーナーです。
すごいねー、近頃の若いのは・・・って
俺がお前の歳の時はよう、って言うようになったら一人前です。
http://youknow-sfc.com

寒いので家に帰ろうとすると、すげぇー雪。
びびったー。
a0187835_02289.jpg



そんでもって今日は現場の隣のおいしいハンバーグ屋さんを紹介します。
a0187835_04596.jpg

a0187835_041883.jpg

その名も SPICY DRAGON
11時30分に行かないと満席で入れません。
しかも、1時30分ころまで混んでます。
超粗引きハンバーグでつなぎなしのワイルド肉肉系ハンバーグで
肉くいてぇーって時にはおすすめです。


a0187835_0163443.jpg

大体1000円位。

まずはサラダ。
a0187835_094835.jpg

まあこれはこんなもんかなって感じで、
次にスープ。
a0187835_0103759.jpg

まあまあこれもこんなかな、ランチだしね。みたいな感じで、
メインディッシュ。
a0187835_0115278.jpg

食べちゃったよ!

気になる方はhichopper13 イボンヌまで。
平日は大体毎日11時30分頃食べに行ってます。
hichopper13ハンバーグランキング堂々の1位だねこの店は!
[PR]

by hcp13 | 2011-02-16 00:24 | extreme

garage open!

今日はgarage openです。
朝からみんな遊びに来てくれました。
a0187835_22312135.jpg

はいちょっぱーハイツのmasaoがちゃりを買ったのでみんなで試乗!
a0187835_22312490.jpg

masaoはとんでもなくいかれてて、いつもなんかやってくれるんですが
今日は・・・「ガシャーン」って
a0187835_22313399.jpg

フロントフォークをだっこしたまま一人で転んでました。
エコファーマーの兄貴、すいません!


瀬谷のレゲエ祭男とエコファーマー兄貴がBMに遊びに行っちゃいました。
俺もいきたかったっす。
a0187835_22314684.jpg

a0187835_22481017.jpg

また着てね。

因みに今日の作業内容はハローを納車できるまでにする・・・!
a0187835_2249819.jpg

a0187835_22491186.jpg

a0187835_22491667.jpg

a0187835_22491865.jpg

予定だったのですが納車は来週になりそうです。
syoujiごめん。
近所のラッパー、イルフローレンも車が出来たらしく見せに来ました。
D21はいいね!
彼は何でもできる職人さんで、extremeもたまに助けてもらって
大変たすかってまーす。

a0187835_22524422.jpg


夜になると、酔っ払いがまぎれてきました。

a0187835_22524094.jpg


そんな感じで今日も閉店でーす。
[PR]

by hcp13 | 2011-02-13 23:01 | hichopper13

土曜日!

今日も現場でお仕事お仕事。
a0187835_22115494.jpg


今日は土曜日だったので、ちびと野毛にお食事に・・・。
a0187835_22125388.jpg

二人とも食いそうですねぇ。
因みに左のこいつは、最近調子に乗りすぎということで、説教されたばかたれです。
こいつを見かけたら、
「最近調子に乗りすぎて怒られたんでしょ?」
って言って
「調子にのってんなよ!」
とも言ってやって、肩パンチ位してやって下さい。
イボンヌからのお願いです。

そのあとドンキーを攻めて、
a0187835_22122616.jpg

帰宅すると、関西出張中の友人から土産が・・・。
a0187835_2213447.jpg

赤福・・・。これ好きなんすよ。
みんなは、お茶派?牛乳派?水派?
a0187835_22262666.jpg

犬と遊んで、おやすみなさい。
[PR]

by hcp13 | 2011-02-12 22:10

またまたいっちゃった。

昨日も仕事後にBMに行っちゃった。
a0187835_1432661.jpg

ぶれぶれだけど、写真撮ろうとするUちゃん逃げるから。
で、愛車なんすけど、
a0187835_1441530.jpg

a0187835_1425895.jpg

さーせん、むちゃくちゃかっこよくて。本当にさーせん。
そんでもってくつろぎスペース。
a0187835_1435130.jpg

こんな車屋、地方ならともかく、横浜でこれできてるTKC氏はまじすげえ!

っで今日は、雪で祭日なのに、仕事が好きすぎて、現場です。
a0187835_1522649.jpg

施主は寒すぎて変顔!
a0187835_152524.jpg


仕事後、八百屋にて。
a0187835_1543358.jpg

この親にして
a0187835_15558100.jpg

この子あり的な。
りんごちゃんかわいい。

でもって、その後町田まで行き
ラーメン屋が、ガールズバーになるっていうから、顔を出しに。
a0187835_1585833.jpg

ガールズっておい!
a0187835_211310.jpg

実話ナックルズな兄貴達!
ってのせて平気かな?
a0187835_23848.jpg

今日一番可愛かった子なのにぼけぼけ。

今日も一日忙しかったっす・・・。
a0187835_25750.jpg

[PR]

by hcp13 | 2011-02-12 02:07 | hichopper13