<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

行こうかな!

昨日、koiモータースのなおちゃんが遊びに来ました。
またまた、変態カーで登場です。
a0187835_21401519.jpg

a0187835_21401059.jpg

a0187835_21402270.jpg

a0187835_21401934.jpg

フットボールアワーのやつが乗ってたらしいこの車、フットボールアワーかどうかはさだかではないのですが、
なんせ極上車!さすがのガスケット経由。
オートマ、エアコン、パワステ、キーレス、フル装備です。
素敵な車でした。



HICHOPPER13GARAGE bananaツアー
NOT売名行為
ところで、hichopper13garageでも、被災地に行こうかと思い日時決定致しました。
4月16日17日に行くと決まった以外何も決まってないのですが、まあ行くぞって感じです。
みんなに告知して行くほどの事ではないつもりだったのですが、昼、夜仕事が連日忙しすぎて、
現地のことを調べる暇がないんではといった状況です。
とりあえず、物資を積んで、モトクロス、バギーを積んで被災により、車が入っていけない町へ、OFF車で
行ったらどうかという安易な考えと、この目で現地を見たいといった不純な考えから決まったこの企画なので、
みなさん、優しく見守って下さい。


こんなものもっていったらどう?
とか、これ持ってって的な物。
ここに行って来い!
ここに連れてって!他
紙おむつ

歯ブラシ
やかん
カセットコンロとガス
まあ色々持って行こうかなとおもってます。
個人出費が結構かさむ為、カンパ、物資寄付大歓迎です。
なにか、意見等あったらメール、or TELにて受け付けます。
よろしくメカドック!
hichopper13@i.softbank.jp
太郎でーす。
[PR]

by hcp13 | 2011-03-30 22:08 | hichopper13

つづき

OHもおわり、取り付け取り付け!
a0187835_21193583.jpg

a0187835_21194036.jpg

エンジンスタート!
a0187835_21201259.jpg

うるさいよー!
・・・・・・・・・・・・。
アイドリングしないんですけど。
ガビーンつって。
a0187835_21243820.jpg

やーめた。もうぐれちゃお!
ぐれすぎちゃってこんな顔に・・・。
a0187835_21253849.jpg

さあ飯飯。
a0187835_21275017.jpg

a0187835_21274514.jpg

はあー、車走んなくなっちゃったよーん!
ストロンバーグマニア急募中
うちにきて、キャブやってくれたら、もれなく合コン参加資格がもらえます。
[PR]

by hcp13 | 2011-03-28 21:31 | hichopper13

がれーじOPEN!

朝からいい天気!
今日もいい感じに花粉がまっております。
SN氏のミッションマウント交換、クラッチOH的なかんじです。
a0187835_7533728.jpg

a0187835_7534041.jpg

さて、ランチへGO!
a0187835_756610.jpg

すると、素敵な家族が、
a0187835_7564486.jpg

写ってないけど4人家族ハーレー2ケツ2台でした。多分近所っぽい感じでした。
帰ってくると、うちのメカニック志望のまさおちゃん出勤。
a0187835_7594141.jpg

a0187835_7595362.jpg

因みにうちとCALEEのダブルネームの新作!
a0187835_804187.jpg

a0187835_804564.jpg

頑張ってます。
a0187835_82364.jpg

a0187835_83258.jpg

a0187835_832275.jpg

調子んのって、29のキャブOHしようぜってことになったんですが、
早速部品失く死た、まさおちゃん探すの図。
a0187835_862718.jpg

a0187835_863410.jpg

キャブ3つめんどい。
a0187835_893100.jpg

つづく。
[PR]

by hcp13 | 2011-03-28 08:11 | hichopper13

レセプション!

ついに、天王町のITALIAN WINE CAFE FRAFRAのレセプションが行われました。
勿論、ごきげんマイカーで。
a0187835_741542.jpg

a0187835_7424317.jpg

a0187835_7424944.jpg

a0187835_743358.jpg

a0187835_7432720.jpg

a0187835_7435989.jpg

a0187835_7433424.jpg

a0187835_7443453.jpg

まあ、もりあがってましたが、なんせ遅刻しちゃったんで、すぐに終わっちゃいました。
今週末から営業ということなので、行きたい方はイボンヌが連れて行きます。
その後FTCに飯食いに。
すると、ヤナセメルセデスのイケメンバイカーOSM氏が601で来てました。
この兄貴はSHOVELのリジット乗りです。かっけーっす。
a0187835_7495664.jpg

[PR]

by hcp13 | 2011-03-28 07:51 | extreme

お知らせ!

ついに、天王町のイタリアンワインバーFRAFRAが、26日レセプションパーティーを行います。
このレセプションも2週にわたり延期になりましたが、今回は、完全にやるそうです。
a0187835_0191068.jpg

a0187835_0192292.jpg

皆さん、イボンヌの関係者イコール工事関係者なので是非是非来て下さい!
料理は、イタリアで長年修行しその後ヨーロッパ各地で修行を重ねたオーナーシェフ自ら手を振るってくれるので、お腹をすかせて来て下さい。


で、全然関係ないけど、my工事車両の312にカーステつけちゃった!
a0187835_029894.jpg

で、さらに、my遊び車にナンバーついちゃった!
a0187835_0304440.jpg

thanks BLUES MOBILE


[PR]

by hcp13 | 2011-03-25 00:34 | extreme

ガレージopen!

今日の助手の中村君です。

a0187835_17273721.jpg

今日は前回キックが変なほうまでいっちゃったのでこいつをとっかえます。
a0187835_1728347.jpg

じゃじゃーん!
a0187835_17293882.jpg

直っちゃった。
さて、日は変わって日曜日、こいつのスプロケ前後交換。
a0187835_17312179.jpg

でその前に、GASと灯油をゲットしに!
a0187835_1733943.jpg

みんなGASいれれてる?イボンヌは、スタンドと癒着してるから裏GASをGETっす。
戻ってきて何をやってるかというと、
a0187835_17355140.jpg

ナチになる予定が
a0187835_1737280.jpg

まちがえちゃった!
サボテン君キックペダル。
そんでもって、代車のカスタム。
a0187835_17403544.jpg

a0187835_17415714.jpg

こんな感じで閉店です。
a0187835_17424832.jpg

[PR]

by hcp13 | 2011-03-21 17:43 | hichopper13

お友達!

しばらく顔をだせなかった友人というか大先輩のお店に行ってきました。
男の世界では有名な反町公園沿いという、ロケーションも素敵なこのお店!
a0187835_173461.jpg

a0187835_174052.jpg

a0187835_1775421.jpg

まあよくこれだけ集めましたって位かっこいいものが所狭しと並ぶこのお店、今日のランチは?
a0187835_177032.jpg

a0187835_1772485.jpg

扇風機かっけえっす。
a0187835_1791275.jpg

メニューっす。
a0187835_17112866.jpg

っていうかもっと他にもあるんだけど、撮り忘れたっす。
YOKOHAMAでROCKよりなアメリカンバーっつったら
FillmoreTripCafe
っていってもイボンヌはNO ALCなのでもっぱら手作りケーキ and CAFEっす。
http://www.fillmoretripcafe.com/
連れてってって思ったwomanはイボンヌまで!
[PR]

by hcp13 | 2011-03-21 17:22 | extreme

納車だよ!

やっと納車できました。
今回の車両は、うちの広報及び営業のYSD氏からの個人売。
ハンドルと、ポストを替えて、いい感じ。
海老名の風俗番長のもとへ旅立っていきました。

a0187835_053323.jpg

a0187835_112448.jpg

中ちゃんでした。
[PR]

by HCP13 | 2011-03-19 01:02 | hichopper13

事件!

いやいや、地震すごかったっす。
ちゃり屋で、おしゃべりしてたら、すげえ揺れてうけたっす。
地震ネタは、おいといて、
うちの近所のちょういけてる兄貴の車が盗まれたぞ!
a0187835_2229017.jpg

なんでも十日市場のドンキー前で、前日の夜中、鍵とバックを違う車で車上にあって、朝とられちゃったらしいんだけど、この車、見かけたらすぐにイボンヌまで連絡してちょ。
イボンヌがちょうお世話になってるかたなので助けてください。
ちょう怒ってる顔。
a0187835_2240470.jpg


話は変わり、新しい現場。
a0187835_22411251.jpg

同級生が、保育園やるんだって、すごいねぇ。

でもって、今日はCALEEの展示会に行ってきました。
夏物です。
a0187835_22433415.jpg

a0187835_22444773.jpg

a0187835_22443840.jpg

洋服のほうは、注文承っておりますりますので、詳細はイボンヌまで。

a0187835_22463347.jpg

がれーじかっけぇー!
[PR]

by hcp13 | 2011-03-17 22:47 | hichopper13

現場状況

ふらぐらんてふらごーら。
イチゴのおいに!
ついに、3月18日か19日レセプションパーティー決定!?
a0187835_9403854.jpg

a0187835_941351.jpg

a0187835_9395785.jpg

可愛い!働く子らしいよ!
a0187835_9455792.jpg



話は、変わるけど
a0187835_949316.jpg

いやいや、皆様に引越し手伝ってもらったおかげで、って!
手伝いに来たのはsyoujiだけじゃねえか!
このブログ誰も見てねえのか?って不安になっちゃったっす。
実際は金曜にBABちゃんに手伝ってもらい終わってました。
いやいや、hotrodのある生活っていいですね。うっしっし。
a0187835_9593536.jpg

ところで、昨日の作業はというと、shovelを登録までの状態にって感じだったんだけど、
出来上がってエンジンかけたら、
a0187835_1074210.jpg

あれれ?
a0187835_1011599.jpg

なんすかこれ!って感じでキックがいかないほうにいっちゃったので、また部品まちっす。
で、夜飯食って閉店です。
a0187835_1014041.jpg




a0187835_10155016.jpg
a0187835_1016422.jpg
[PR]

by hcp13 | 2011-03-14 10:17 | extreme