<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々に!

この前、久々に早い時間に仕事が終わったので、馬車で出かけました。
最終的に町田に用があったのでそっち方面へ行き、一軒目ROCKY2へ・・・。やってねぇー。
次に友達んちに寄り、つぎにGASKETへ。
この変態的なリアビュー。スクーターなんだけど宮崎駿系な感じでとってもかっちょいいっす!

a0187835_20532783.jpg

a0187835_20544645.jpg



他にも
a0187835_2056062.jpg

a0187835_20562228.jpg

a0187835_20562737.jpg


本業は・・・。
a0187835_20561116.jpg

a0187835_2056497.jpg

a0187835_2056942.jpg


NAKANO氏にはいつも電話で色々御指導頂き感謝しております。この日も馬車のこと沢山教えて頂き大変勉強になりました。AZS!

ここからすぐそばのFJY氏のとこにも様子をみに・・・。

a0187835_2113133.jpg

a0187835_2113990.jpg



今年こそ走るかな?って感じでした。


そこから次は町田の巨匠の所へ・・・・。


a0187835_2132827.jpg

a0187835_214147.jpg

a0187835_2133219.jpg

a0187835_214408.jpg


あいかわらず半端じゃない感じでやってました。KOZUKA氏には以前からお世話になりっぱなしで、
この日も、ブレーキオイル頂いちゃいました。AZS!

このあとは、町田で用を済ませ無事帰宅・・・。と思いきや40DRUMのフロントちょーオイルモレックス!
直さなくっちゃって感じでした。



この日はカメラを忘れてiphone撮影でした。

KOZUKA氏
www.autoreverse.jp/
[PR]

by hcp13 | 2011-05-22 21:12 | hichopper13

いい天気!

日曜日!
いい天気、バイク日和、ああ憂鬱。
納車まちの皆様お待ちください。
都内のいつもの2人特集

a0187835_19335634.jpg

a0187835_19342287.jpg

a0187835_19343296.jpg

a0187835_19344020.jpg

a0187835_1942072.jpg

もう一押しで髪の毛切りそうなMASAKING
a0187835_19431680.jpg


ナックル製作中のKANAZAWA君
a0187835_1943303.jpg

a0187835_19455032.jpg

a0187835_19462969.jpg

月末に自分をカスタムしようとしてるバタ子さん
a0187835_19474020.jpg



夜御飯はFRAFRAへ
MEIMEI 7歳だって、はやいねぇー。
a0187835_1950173.jpg


月末に電気工事が完了予定!
いっきにカスタムる予定なんでみんな待っててくださーい!
a0187835_19515852.jpg

[PR]

by hcp13 | 2011-05-16 19:55 | hichopper13

あったかいねぇ。

もう今日なんか暑くなかった?
暑いのやだなあ、なんで心地よいかんじは短いんだろう。
っていうか暖かくなってくると困るんです。
暖かくなる頃には納車できると思うよ系が2台。
頑張らないといけねえっす。

因みに暖かいというのはイボンヌ的にいうと7月中旬です!


まあそれはよしとして、ちょっとはやいけど、KUGA氏とSHINPEI氏とMARZYがMEIMEIに
BIRTHDAYCAKEを買ってきてくれました。
今年はちょっと忙しいのでMEIMEIはパーティー無しの方向で。
AIとKUGA氏は一緒にやろうかな、なんて思ってますが皆様どうですか?
前代未聞のレゲエ、MOTORCYCLE、HOTROD、BOMB、LOWRIDERイベントなんてのもやりたいしなあ・・・水着だらけの・・・。
時間なさそうだなあ・・・。
a0187835_21522570.jpg

a0187835_21523438.jpg

MEIMEIはKUGA氏が大好き。いつもにっこにこ。

a0187835_2154238.jpg

a0187835_21535534.jpg

a0187835_21535145.jpg


この日も一人で伊東までいって、ステーキ食って帰ってきたうちのCHERRYBOYと変態透析技師。
この前は仲良く名古屋から2台でかえってきたらしい。
a0187835_2155373.jpg

ところでイボンヌ号最新状況

a0187835_2204346.jpg

かっけぇータンクゲットと思いきや送られてきた箱を開けると・・・、
ちっちゃい。
全然すすまないっす。

ところで、この前の日曜朝天気が良かったから、MEIMEIとHOTRODで散歩RUNしにいって、最終的に元町でブランチしたんだけど、飯食って車のほうへ行くと人だかりが、うは、恥ずかしいっすってなったけど、MEIMEIが構わず乗り込んだので仕方なくギャラリーのなかデッパツしようとすると、キュル、キュル、うほーい、バツ&テリーがあがっちゃってるじゃないですかってことになった時、
押すぞ
って声が。思わず
本気っすか!さーせん
ギャラリーの皆さんに押しがけしてもらい無事に帰れました。
あの時のおっさん、ありがとう!
[PR]

by hcp13 | 2011-05-10 22:18 | hichopper13

納車だよ!

いやいや、やっとゴールデンウイーク終わったね!
なんかずっと微熱があって具合悪くて最悪だったっす。
でも、なんとかウイーク中に、ガレージの棚の作り変えという課題も終わりウイークまえに納車もできました。
a0187835_2327205.jpg

このGARNIのイケメン、納車時緊張してたけど、大丈夫なのかな?楽しく乗れてるといいです。


3日は、マイティクラウンのDANCEに行って大はしゃぎ。帰ってきて4日は具合が悪くて最悪だったけど、夕方からBASSCAMPのDANCEに行ってまたまた大はしゃぎ。帰ってきて次の日は又具合悪いみたいな感じでした。
7日CALEEのカタログ撮影の為御殿場へ。
a0187835_23453385.jpg


a0187835_23405945.jpg

a0187835_2352753.jpg


こんな感じで、雨が降ったりやんだりだったけど皆さんさすがプロって事でうまいことやってました。
a0187835_23462019.jpg

a0187835_23462437.jpg

a0187835_23463392.jpg

a0187835_23464041.jpg

a0187835_2350343.jpg


a0187835_2350660.jpg


なかなかかっこよく撮れましたって事で、アウトレットモールによって帰宅!

a0187835_23491477.jpg


帰ってきて、みんなで御飯はFRAFRAへ
a0187835_23544352.jpg

a0187835_23552195.jpg

なかなか様になってきた感じ、というかパスタもデザートもおいしい!
みんな連れてってあげるから行きたい人はイボンヌに言ってください。

かばや夫妻、長い一日ありがとうございました。
おまけに次の日早朝からすみませんでした。このおわびは又今度!
[PR]

by hcp13 | 2011-05-09 00:01 | hichopper13