<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

またまた更新!

やっと部品がそろったので、焼きついていた601の修理!
a0187835_22262438.jpg

この日は近所CREWがお手伝いしてくれました。
a0187835_22263846.jpg

なかなかはずれなかったピストンも外れ、ピストンピンのクリップが飛んでってなくなったのも奇跡的に見つかり無事に組むことができました。

お次は塗りあがったフレームにいろいろくっつけていく系。
a0187835_22314984.jpg

近所のARAI君
a0187835_2232266.jpg

しかし、俺顔でかい。
a0187835_22323953.jpg

フロント!
a0187835_22352676.jpg

徐々に。
a0187835_22371189.jpg

ここまで。
a0187835_2238373.jpg





fillmore trip cafe

話は変わって、友人のバーの3周年に行ってきました。
あっという間に3年、とにかく時間が経つのが早い。
小学校ん時って一日がすげー長くなかった?
ここんちのパーティーも徐々に人が増えてる気がする。
雨のせいか、バイクは少なかったっす。
a0187835_2245494.jpg

変態な車発見!
a0187835_2245329.jpg

ちび2人連れてった為写真撮れずで以上です。



更に話は変わって、レゲエイベントへ行ってきました。
なななななんとこの日は
ビキニナイト

千葉の黒豹、TAKIZAWA氏さすがのナイスポジション。
a0187835_22513047.jpg

と思いきや、イボンヌ氏もすっかり変態面でポールポジション!
a0187835_22534570.jpg

ななな、両方に写ってる後姿の迷彩CAP、赤Tシャツは7月からハイチョッパーハイツ入居予定の
SANO氏ではありませんか。
恐るべしhichopper13crew、人んちのイベントでナイポジのとり方が半端じゃないっす。
a0187835_237040.jpg

あー楽しかった!
[PR]

by hcp13 | 2011-06-13 23:08 | hichopper13

久々の更新!

またまたサボってました。
しかし、最近はサニトラと、ツイッターにはまっております。
hichopper13もしくはイボンヌで出ると思うので皆さん参加してください。


とりあえず、リアローダウンの図。
a0187835_2215592.jpg

そしてステッカーチューン。
a0187835_22154848.jpg

そして、ちゃり屋の子。
a0187835_22172064.jpg

納車。
a0187835_22173826.jpg

途中funny兄貴の所にいたPIROSIのパン
a0187835_22191535.jpg

B,D前にて!
a0187835_22194586.jpg


いいね、サニトラ!
a0187835_22221831.jpg

[PR]

by hcp13 | 2011-06-13 22:23 | hichopper13

撮影

この前、いつもお世話になってるCALEEの紹介でRUDOって言うファッション誌の撮影に行ってきました。
DDIのANZAIにC10借りて、バイク積んでKUGA氏と一緒にひたちなか市まで!

LOCAL線の駅で地震の為、未だ復活せずって駅での撮影
a0187835_1213553.jpg

a0187835_121432.jpg

a0187835_1213965.jpg


RUDOのAMAKASU氏。
お世話になりました。

a0187835_1226100.jpg


こんな感じにてうちの乗り物を使ってくれました。
a0187835_1241461.jpg

a0187835_1234771.jpg


電車のサスペンションシリーズ!
a0187835_1261392.jpg

a0187835_1262587.jpg

a0187835_1264072.jpg

解かりますか?
リーフからコイル、そしてAIRSUSへ進化してますが、
断然リーフがかっけぇーっす!

リーフの13が泣かせます。
a0187835_1285247.jpg

a0187835_1311376.jpg


場所は変わってMATCH BOX TATTOO STUDIOへ
a0187835_1322860.jpg

いやいや、ここんちの兄貴はど悪のアイアンチョッパー、32‘HOTRODに乗るKOOLな兄貴でした。
a0187835_136471.jpg

a0187835_1363597.jpg

a0187835_137676.jpg

あれ、この車って、て思ったらむかーし昔、FUJIYA氏が乗ってたやつだったっていう運命的な出会い
があったり、ロケバスのうんちゃんがすごく近い知り合いだったりという、結構世間は狭いよ的な日でした。
みなさん、世間は狭いので悪いことはできませんよ。www
[PR]

by hcp13 | 2011-06-03 01:42 | hichopper13

買っちゃった!

ランチェロがぶっ壊れてからトランポがなくて困ってるんだけど、修理する金がねー状態。
そこでつなぎのトランポゲット!

a0187835_2305279.jpg

しかし純正のサニトラってだせぇー!しかも角目。
で速攻でフロントローダウン。分かるかなーこの違い!
かっこいい!
a0187835_23125645.jpg

この車普段BOOが乗るんだけど、十円パンチ等しないで下さい。イボンヌ号です。
[PR]

by hcp13 | 2011-06-01 23:15 | hichopper13

納車だよ!

久々の納車!っていうかオーナーチェンジなんだけど、ミッシェルからコウちゃんへ売り渡されました。
コウちゃんがライトを黄色くしたいとのことで、例のごとく自分でやれ系の指令をだし、頑張ってる感じ。
a0187835_22235611.jpg

a0187835_22243288.jpg

a0187835_22243578.jpg

コウちゃん大事にしてください。


久々シリーズで、愛しのハイゼットが遊びに来てくれました。
a0187835_22283435.jpg

こちらもまたマー坊君、大事にしてください。

話は変わって、ちびと横須賀までジャンベパーティーへ!
で着いたら終わっちゃっててがっくし。
でも友達の息子のKOTAROのギターが聴けてよかったよ。
KOTARO今度飯食いにいこうぜ!
a0187835_2235059.jpg


この場所は友人カップルが経営してるんだけど、今年はここで、

9月3日18時より
HICHOPPER13 BIRTHDAY PARTY

決定

となりました。
とりあえず、
KUGA氏の誕生日パーティーであること。
森先隊長の男になってるであろうお祝い。
BASS CAMPにきてもらう事。
は、決定事項。
あとは何も決まってません。
お楽しみに。
[PR]

by hcp13 | 2011-06-01 22:56 | hichopper13