<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

hichopper13集会!

お待たせしました。
ついに、集会を行いたいと思います。
きたる8月13日
土曜の夜は暴走するぜ集会!
車種は問いませんがいけてる車、バイクで参加して下さい。

くわしくはおって連絡します。
a0187835_18534135.jpg

[PR]

by hcp13 | 2011-07-29 18:54 | hichopper13

RANCH

BLACK DALLAS
月壱イベントRANCHへ行ってきました。
a0187835_1356679.jpg

a0187835_13555895.jpg

a0187835_13561136.jpg

前回は濃い野郎だらけの男イベントでしたが、今回は女の子もちらほらでいい感じでした。
前回のたこ焼きイカ入りも好評でしたが、今回の骨付きウインナーもおいしかったです。
a0187835_13563598.jpg

次回も第三火曜日なので行きたい方はイボンヌまで。
BASSCAMP
も出るらしいので乞うご期待!
a0187835_13564560.jpg

a0187835_1482319.jpg

蒲田でした。
[PR]

by hcp13 | 2011-07-27 14:09 | hichopper13

緊急告知!

8月6日土曜日
横浜レゲエ祭2011

hichopper13にてチケット販売中
アリーナ席 7800円
スタンドA席 6800円
横浜の兄貴達のイベント
今年は
COCOA TEA
SHABBA RANKS

誰もが一度は聞いたことがある超大物ゲスト
って俺でも知ってんもんね!
一緒に行きたい人はイボンヌまで。
a0187835_1321769.jpg

宜しく御願いします。
[PR]

by hcp13 | 2011-07-27 13:22 | その他

同窓会

私イボンヌ初めての同窓会に行って参りました。
中学の同窓会で、三ツ境という駅の居酒屋にて行われました。
完全に内輪事なんですが、元々内輪ブログなんでまあいいかという感じでやってきます。
a0187835_20211642.jpg

CONCEPT B
a0187835_20203279.jpg

NOBU
a0187835_20203496.jpg

SINCHAN
a0187835_20205571.jpg

GUNJI and SUGIZAKI
a0187835_2022090.jpg

あーちゃん
a0187835_2022131.jpg

かま
a0187835_2021535.jpg

YUICHIRO and KOBA
a0187835_20221064.jpg

MIYAZAKI and TAKASI
a0187835_20224745.jpg

西田 敏行
a0187835_20224594.jpg

MAEKEN and HORISEN
a0187835_2022171.jpg

女の子
a0187835_20215562.jpg

女の子2
a0187835_20213267.jpg

女の子3

そして今回のスター
いくやん
a0187835_20222482.jpg


いやいや、最初は貸し切りなのにおじさんが紛れ込んできたのかと思いきや、
うすうす感付いてはいましたがあれ?いくやんに似てるけどあれ?みたいな。
しかし、立派になりました素敵な年のとり方。参考になりました。
[PR]

by hcp13 | 2011-07-20 20:41 | その他

日曜日!

CALEEのYUKIのスポーツがガスケット交換したのにオイルじゃじゃ漏れ!
もう一度直させていただきました。
ごめんなさい。
a0187835_1614866.jpg

気をとりなおして、作業開始!
今月中になんとか3台納めたい、がしかし!
いやいや納めなくてはいけないのでがむばります!
a0187835_1642545.jpg

そんなガレージの上では、
a0187835_164421.jpg

a0187835_1645618.jpg

皆さん御機嫌!
久々にD.D.IのANZAIもTIKOと遊びに!
a0187835_1652590.jpg

a0187835_1652736.jpg


a0187835_1662124.jpg

[PR]

by hcp13 | 2011-07-18 16:20 | hichopper13

ついてない。

おとといの夜、展示会の帰り道、横羽線を29sedanでかっとんでると、エンジンから嫌な音がなりはじめてきて、大師の料金所のパーキングで止まりトイレに行き、さあいくぞとエンジンかけようとするとセルがまわらない事件にみまわれ、レッカーを呼んだところ、1時間待ちということで途方に暮れ、待つこと1時間、暇になりセルをまわすとエンジンかかっちゃって、レッカー到着!その後もいろいろあったけど無事帰宅。TUJIちゃんサンクス。
次の日の朝、いろいろあってiphoneが壊れてむかついてiphone4からiphone4へ機種変しに行くと、またまたいろいろあって、あっという間に14時になってしまい、あせって312で向かうとまさかの故障!
路上修理をこころみるが断念。
a0187835_23123584.jpg

a0187835_2312381.jpg


SANO氏の魔法のカードでレッカーを呼び無事帰宅。SANO氏サンクス。
a0187835_2314391.jpg


そして今朝、312を直さねばと触ろうとすると、エンジン快調にかかるじゃないですか!
ということで試運転にでかけるとまたもや、故障!
BMのBOSSの魔法でまたもやレッカー。
a0187835_2316912.jpg


代車を貸してもらい昨日行けなかった仕事へ2時間遅れで向かいその後、やっと展示会へ。
今日はこんなバイクや
a0187835_23235288.jpg

今っぽいこんなバイクも来てました。
a0187835_2325842.jpg

おなじみミッシェル
a0187835_2324254.jpg

オリバー
a0187835_23241058.jpg

YUKI
a0187835_23242165.jpg

AKUTOU
a0187835_23244157.jpg


ということでついてない感じの3日間でした。
[PR]

by hcp13 | 2011-07-14 23:30 | hichopper13

CALEE

昨日から、いつもお世話になりっぱなしのCALEEの冬物の展示会がはじまりました。
現場を終えて西麻布へGO
a0187835_7593482.jpg


この日、日本中から買い付けにきた数およそ20組!その他関係者、御客様の対応御苦労様です。
各ショップの方々御苦労様です。

この日イボンヌは、近所のデニム屋のTUJIちゃんを拉致って、芝浦でOHARAと合流。
a0187835_803973.jpg

GEN氏
a0187835_801897.jpg

HAYASI氏
a0187835_802264.jpg

BOSS
a0187835_80348.jpg


今日、明日残り2日間頑張りまーす。
続きはまた明日。
[PR]

by hcp13 | 2011-07-13 08:22 | hichopper13

野外ダンスっす。

この前の日曜日、千葉まで遊びに行ってきました。
とりあえず、アンプとミキサーを新調し、調子こいてたらウーハーが10発死んじゃったっていう悲しい事件の為、なんとウーハーが2発しかないという状況で夏を迎えた
BASS CAMP
うけます。
彼ら的にはこのサウンドシステムではってとこなんでしょうが、
はっきりいって十分ですって位いい音出してました。
a0187835_1185129.jpg

赤TがNORI
a0187835_1201259.jpg

GRIKO
a0187835_1201530.jpg

MUNE君
この日はジャークチキン担当でした。
a0187835_1185626.jpg

すぐわきには、最高のロケーションな感じの海
a0187835_119721.jpg

この他にもCREWがいるんですが、イボンヌは珍しく酔っぱらいまくってテキーラにて完成された為、写真とってねーっす。
AXCEL,SUGOR、NORIの兄ちゃん、なんとか君、なんとかちゃん、ごめんなさい。
また、2週間後あるそうなんで乞うご期待!
しかしちょう楽しかった!
a0187835_119268.jpg

またきてね!
DOICAMPでした。
[PR]

by hcp13 | 2011-07-13 01:42 | その他

ところで、

ところでこんな車が売りに出ています。
a0187835_2242712.jpg

a0187835_2233984.jpg

a0187835_2234229.jpg

a0187835_2234797.jpg

a0187835_223459.jpg

a0187835_2235049.jpg

a0187835_224716.jpg

えるかみです。
年式は80年代位
程度悪くはない
エアコンききます
ボンネット塗装割れ
ホイールクレーガー
価格イボンヌに相談
よろしく御願いします。



土曜日プールをmeimei と掃除して日曜日プール開きしました。
a0187835_23414675.jpg

a0187835_23415976.jpg


もちろんガレージも着々と進んでおります。
a0187835_23451215.jpg

今月中に3台納車!
大丈夫か!!
[PR]

by hcp13 | 2011-07-04 23:47 | hichopper13

たつー

最近twitterばっかりやってて、更新しませんですいません。
とりあえず言い訳から始まりました。
暑くて死にそうな毎日ですが皆さんいかが御過ごしですかとかいっちゃったりします。
最近は、たつーを彫りに行ったりしてたのでとりあえず見てよ的な感じです。

a0187835_15224559.jpg

イボンヌの中学からの御友達、のりお氏のスタジオ
a0187835_15213863.jpg

a0187835_15225128.jpg

a0187835_1523183.jpg


放射能問題よりも生え際の問題のほうがきになり、
管首相の支持率よりも下半身の膨張率がきになるたつーアーティストHORISEN

a0187835_15233068.jpg

a0187835_15232233.jpg

彼はセレブなので軽井沢ではやくもスローライフを満喫。
彫りたくなったら来るよ的なのりで羨ましいかぎりです。
たつーのことはよくわかりませんがもし興味がある方はイボンヌまで。
a0187835_15234225.jpg

髪の毛をやっと切ったmasaki
[PR]

by hcp13 | 2011-07-01 15:43 | その他