大井埠頭。

20年来の友人まんちゃんが、奥様を泣かせてまで買ったバイクが来日したので引き取りに行ってきました。
a0187835_16404279.jpg

a0187835_16404950.jpg

a0187835_16405285.jpg

a0187835_16405723.jpg

a0187835_164123.jpg

a0187835_16411810.jpg

しかしこのまんちゃん、これで5台目のハーレー。
かなりの好きものです。
1939  U
かっけくてむかつきます。
[PR]

# by hcp13 | 2012-02-14 16:46 | hichopper13

いつもの感じ。

日曜日朝から、友人達に手伝ってもらいガレージに念願のPC設置!
午後よりちらほらと皆様遊びに来てくれていつもの感じになりました。
a0187835_1634383.jpg

a0187835_1634612.jpg

a0187835_1634868.jpg

a0187835_16335422.jpg

a0187835_16335295.jpg

MIKEのアイアンかっこいい!
[PR]

# by hcp13 | 2012-02-14 16:39 | hichopper13

やっと自分の!

日曜日、ハイチョッパーハイツの101、102号室の若くない精鋭達を朝から呼び出し念願の
29ちゃんのリア修理。
思えばhotrodショーの1週間前、ホイールを友達のスタンドで場所借りて履き替え、調子にのって
burnoutしようとしたらカッキーンっつって壊れました。
早速ばらしてみると、
a0187835_1032736.jpg

a0187835_1033426.jpg

a0187835_1033735.jpg

キーが割れてるだけじゃん。
ラッキー
ラッキー。
ええとキーだけにラッキー。

ばらす為に最寄りの先輩のお店に工具を返しに行くと。
a0187835_1074727.jpg

ドラッグレースやってるらしす。
D factory ogw君いつもありがとうございます。

うちへ戻り次のプロジェクトへと。
a0187835_10115230.jpg

a0187835_1012932.jpg

a0187835_10123158.jpg

順調にばらしてくと専用工具が無いと進めない状況に 
ちーん。
またまた近所のパイセンのとこに工具借りに。
a0187835_10171071.jpg

a0187835_10172967.jpg

Vee machine の
HDK君いつもありがとうございます。
無事に全バラ完了。
a0187835_10201276.jpg

気づくと新旧ジムニー

a0187835_10215812.jpg

さようなら。
[PR]

# by hcp13 | 2012-02-06 10:23 | 未分類

最近のお仕事

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
イボンヌ全開でございます。
さて、厳しい寒さに悩まされながらも体調崩す事無く日々過ごさせて頂いております。
ここのところ毎回書いてる気がしますが、久々の更新になってしまいました。

昨年のお仕事ですが、まずは
高田馬場
Creative Restaurant
九州珠-kusudama-
www.restaurant-kusudama.com

a0187835_911863.jpg

a0187835_9111129.jpg

a0187835_9111989.jpg

a0187835_9113166.jpg


店のスタッフ一同刺青だらけですが、中身の伴う若き精鋭達揃い!
イボンヌ酒は飲みませんが、料理がまいう。
皆様是非足をお運びください。

最近のお仕事
古くからの友人が千葉の市川にて洋服屋をやるって言うんで、
棚をつくったりさせて頂きました。

a0187835_9341688.jpg

a0187835_9352923.jpg


jewelry & clothing
GRAVER

そのうちオープン!
こいつもまた刺青だらけのやつですが
頑張ってるので応援したいと思います。
[PR]

# by hcp13 | 2012-02-06 09:50 | 未分類

あけましておめでとうございます。

2012年スタートしました。
昨年は、色々ありましたが皆様の支えにより無事に新年をむかえたのでよしとします。
今年は飛ばして行こうと思ってますので宜しく御願いします。
a0187835_23371619.jpg

[PR]

# by hcp13 | 2012-01-11 23:38 | hichopper13