この前。

ホットロッドショー前に納車しようとしてたパンがなんかおかしいって事でよく見たら、
シリンダーとヘッドの隙間から圧縮が漏れちゃってるじゃないですかって事で、パイセンのところへ行ってきました。
a0187835_22172778.jpg

a0187835_22174039.jpg

オリジナル度満点のナックル。
いったいおいくらまんえんなんすか?って位しそうですが羨ましいかぎりです。
イボンヌは一生買えないでしょう。
a0187835_22175988.jpg

こんな変態なマフラーもつくったりしちゃいます。
a0187835_22231873.jpg

エンジン修理の巨匠です。いつもお世話になりっぱなしです。
お世話になりついでにモトクロスもらっちゃった!
a0187835_22254597.jpg

a0187835_22255071.jpg

いいパイセンです。
HILITE
のパイセン。
[PR]

# by hcp13 | 2011-12-22 22:29 | hichopper13

いやいや。

最近さぼってます。
忙しいのを理由にさぼってます。
とりあえず、ホットロッドショーな感じで。
a0187835_0105.jpg

a0187835_023215.jpg

雨の中搬入。まあ近所だから大丈夫てきなかんじで。
とりあえずかっこ良い車両。
a0187835_045181.jpg

a0187835_042496.jpg

こんな可魔呂にギャルが乗ってるといいす。
a0187835_082173.jpg

a0187835_083092.jpg

a0187835_084178.jpg

a0187835_084711.jpg

a0187835_094125.jpg

今回はなんと昨年に続きCOOLもらっちゃったあげく、AWARDもらっちゃいました。
なにせアメリカ行きに続くホットロッドショーが未だひびいてるため、ちょう忙しい毎日が続いております。
ホットロッドショーでゆっくり話せなかった方々すいませんでした。
正月にでも遊びに来て下さい。
では寝ます。
[PR]

# by hcp13 | 2011-12-22 00:16 | hichopper13

最近の現場。

今、イボンヌはピークです。
めちゃくちゃです。
まず、ご存知ホットロッドショー。
この時期にして、ホットロッド壊しちゃいました。
まさかの牽引エントリーです。

ガレージはというと、古くからの友達から5年ぶり位に突然の連絡あり、ハーレー欲しいって。
ガレージ始まって以来のスピード納車。
a0187835_0402018.jpg

a0187835_0413138.jpg

a0187835_0414630.jpg

a0187835_042471.jpg

a0187835_0421055.jpg

a0187835_042222.jpg

a0187835_0423588.jpg

a0187835_0425338.jpg


そして、店舗内装のほうはというと、
a0187835_0481986.jpg

a0187835_048349.jpg

a0187835_0485630.jpg

8日オープンです。
見てのとおり全然終わってません。

CALEEとの春物は無事にできたので皆様ガレージにて受注中です。
締め切り近いので早めにお願いします。

尚、冬物のCAP,PANTS,WORKSHIRTS,T-SHIRTS来てますのでとりに来て下さい。
a0187835_057260.jpg

皆様週末会いましょう。
[PR]

# by hcp13 | 2011-12-01 00:58 | extreme

全部ばたばた。

最近、ブログをずっとさぼってました。
全てにおいてバタバタしていて、めちゃくちゃ。
うおーって感じで頑張ります。

さて、こいつとももう少しでお別れです。
a0187835_0284187.jpg

a0187835_0284595.jpg

とってもかっちょ好い車なんですが、仕事で使うには少し小さすぎました。
町を走ると高齢の方から大人気なこの車、YSD氏が引き継いでくれる事に。

そして、最近の入庫車両
a0187835_0291066.jpg

純正度高し。って言ってもうちはオタク、マニア、キモい系ではないので勿論改造します。
因みに前後ホイールが違いますが、これも純正なんす。
勿論だせぇから、ホイールも変えます。
それにしても極上車。手が汚れないSHOVEL 素敵です。

HOYROD SHOWは皆さんきてくださいね。
今日はこのへんで。
[PR]

# by hcp13 | 2011-11-26 00:45 | その他

展示会!

ところで、明日からCALEE 2012 Spring Exhibition
春物の展示会です。hichopper13にて後日注文承ります。
宜しく御願いします。
a0187835_93972.jpg

[PR]

# by hcp13 | 2011-11-14 09:03 | hichopper13