人気ブログランキング | 話題のタグを見る


山手のコアなmetal屋

今日は現場に人が沢山いたので、材料調達ついでに、看板のデータを渡しに
山手へ行ってきました。
イタリアンの店舗の取っ手を作ってもらってるのでその経過を・・・。
山手のコアなmetal屋_a0187835_2151531.jpg

ただの角棒を、あっちにねじりこっちにねじりってやってこうなるんだって。
すごいねえって感じです。
ついでにここんちの変態っぷりを見て下さい。
山手のコアなmetal屋_a0187835_2151996.jpg

山手のコアなmetal屋_a0187835_21203211.jpg

このわっかに
山手のコアなmetal屋_a0187835_21203551.jpg

こいつがつくんだって。
山手のコアなmetal屋_a0187835_21201872.jpg

これはなんと、カスタム現場用溶接機!
山手のコアなmetal屋_a0187835_2120226.jpg

V8だからマフラーついてます!
山手のコアなmetal屋_a0187835_21202523.jpg

変態でしょ。イボンヌは、この真剣に遊び心を大事にする巨匠を尊敬します。
ついでに言うと、東名横浜町田インターのメルセデスのディーラーの屋上で
ぐるぐるまわる巨大なベンツマークは直径3メートル。そうなんです、
ここんちの兄貴が作りました。
すげぇーって感じでしょ。
その後、現場へ戻り今日は早めに帰宅すると、
NATURALLYから、塗りあがったタンク、フェンダーが届いてました。
山手のコアなmetal屋_a0187835_21322392.jpg

山手のコアなmetal屋_a0187835_21322738.jpg

かっちょいいっすねー!
完成したら、又アップします。

その後ちび共とGST。
山手のコアなmetal屋_a0187835_216241.jpg

山手のコアなmetal屋_a0187835_21361868.jpg

こいつらの最近の流行は、「大人の一人前食べれるよっ!」
って言って、お子様ランチを食わないことです。
そして、二人とも残す。
まじめんどくせぇガキ共です。

by hcp13 | 2011-02-18 21:41 | extreme

<< ついに! 今日は、暖かいねぇ。 >>