人気ブログランキング | 話題のタグを見る


納車だよ!

いやいや、やっとゴールデンウイーク終わったね!
なんかずっと微熱があって具合悪くて最悪だったっす。
でも、なんとかウイーク中に、ガレージの棚の作り変えという課題も終わりウイークまえに納車もできました。
納車だよ!_a0187835_2327205.jpg

このGARNIのイケメン、納車時緊張してたけど、大丈夫なのかな?楽しく乗れてるといいです。


3日は、マイティクラウンのDANCEに行って大はしゃぎ。帰ってきて4日は具合が悪くて最悪だったけど、夕方からBASSCAMPのDANCEに行ってまたまた大はしゃぎ。帰ってきて次の日は又具合悪いみたいな感じでした。
7日CALEEのカタログ撮影の為御殿場へ。
納車だよ!_a0187835_23453385.jpg


納車だよ!_a0187835_23405945.jpg

納車だよ!_a0187835_2352753.jpg


こんな感じで、雨が降ったりやんだりだったけど皆さんさすがプロって事でうまいことやってました。
納車だよ!_a0187835_23462019.jpg

納車だよ!_a0187835_23462437.jpg

納車だよ!_a0187835_23463392.jpg

納車だよ!_a0187835_23464041.jpg

納車だよ!_a0187835_2350343.jpg


納車だよ!_a0187835_2350660.jpg


なかなかかっこよく撮れましたって事で、アウトレットモールによって帰宅!

納車だよ!_a0187835_23491477.jpg


帰ってきて、みんなで御飯はFRAFRAへ
納車だよ!_a0187835_23544352.jpg

納車だよ!_a0187835_23552195.jpg

なかなか様になってきた感じ、というかパスタもデザートもおいしい!
みんな連れてってあげるから行きたい人はイボンヌに言ってください。

かばや夫妻、長い一日ありがとうございました。
おまけに次の日早朝からすみませんでした。このおわびは又今度!

by hcp13 | 2011-05-09 00:01 | hichopper13

<< あったかいねぇ。 パーティー! >>