人気ブログランキング | 話題のタグを見る


野外ダンスっす。

この前の日曜日、千葉まで遊びに行ってきました。
とりあえず、アンプとミキサーを新調し、調子こいてたらウーハーが10発死んじゃったっていう悲しい事件の為、なんとウーハーが2発しかないという状況で夏を迎えた
BASS CAMP
うけます。
彼ら的にはこのサウンドシステムではってとこなんでしょうが、
はっきりいって十分ですって位いい音出してました。
野外ダンスっす。_a0187835_1185129.jpg

赤TがNORI
野外ダンスっす。_a0187835_1201259.jpg

GRIKO
野外ダンスっす。_a0187835_1201530.jpg

MUNE君
この日はジャークチキン担当でした。
野外ダンスっす。_a0187835_1185626.jpg

すぐわきには、最高のロケーションな感じの海
野外ダンスっす。_a0187835_119721.jpg

この他にもCREWがいるんですが、イボンヌは珍しく酔っぱらいまくってテキーラにて完成された為、写真とってねーっす。
AXCEL,SUGOR、NORIの兄ちゃん、なんとか君、なんとかちゃん、ごめんなさい。
また、2週間後あるそうなんで乞うご期待!
しかしちょう楽しかった!
野外ダンスっす。_a0187835_119268.jpg

またきてね!
DOICAMPでした。

by hcp13 | 2011-07-13 01:42 | その他

<< CALEE ところで、 >>